熟女

美人妻

美魔女
Category : 臼井さと美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】大胆にも旦那のいる間にセフレと...【臼井さと美】



旦那がリビングに居るのに、自宅に若いセックスフレンドがやってきて、家に入れてあげ、キッチンの物陰に姿を潜めさせる。そしてキッチンで料理をしていると男がちょっかいを出してきて、キッチンでスカートとパンTを脱がされて、片足をテーブルの上に乗せさせられてクンニをされる。その後は足を下ろして、顔面騎乗位をさせられながら再度クンニをされるのだが、途中で旦那にキッチンの方を見ながら声をかけられるが辞めて貰えず、喘ぎ声を押し殺す。それからは立ったまま激しく手マンをされて潮吹きをさせられて、体をガクガクと震わせながらイク。そして濃厚キスを交わしてからしゃがみ込み、男のおちんぽをズボンの上からさわり、そのまま男がズボンを脱いでパンツからおちんぽを出して手コキをさせられる。その流れでフェラチオをするのだが、旦那は仕事でパソコンに集中している為に全く気が付かない。チンコがガチガチ状態になった所で立ちバックを始める。途中で片足を上げながら激しくセックスをするがそれでも旦那は気が付かない。とても鈍い旦那に、悪い奥さんである。それからは男も臼井さと美も床に座って口を抑えながら背面騎乗位をする。その後は美尻を揉みしだきながらバックをして、その流れでもう一度立ちバックをしてから最後は正常位をして、そのまま中出しで終わる。

美人妻、臼井さと美が訪問販売の営業マンと旦那のいぬ間に自宅でSEX



美人妻、臼井さと美が訪問販売の営業マンと旦那のいぬ間に自宅でSEX。買い物帰りに歩いていると買い物袋を落としてしまい、中に入っていたフルーツを落としてしまいスーツ姿の男性が拾ってくれる。そして自宅に帰り調理をしているとインターフォンが鳴ったので出ると先程のスーツを着た男性がそこには立っていてなんと営業マンだったのだ。そのまま自宅に上げてリビングで話を伺い、その後電気スタンドの調子が悪かったので確認をしてもらう。そして臼井さと美が膝を屈めて胸元をアピールしたり、営業マンの方にホコリが付いていたので払ったりしてさり気なくボディタッチをする。そしてそのまま笑顔で営業マンに抱きつくのだが、営業マンも初めは駄目ですよなどと言っていたのだが臼井さと美の誘惑と妖艶な色気にやられてしまい抱き合う。それからは舌を絡めた濃厚なディープキスをしてからおっぱいを揉み、臼井さと美が後ろに振り返り、営業マンが背後からおっぱいを揉みしだく。臼井さと美もおっぱいを揉まれながらスーツの上から営業マンのおちんぽを触る。そして営業マン上着を脱がされて、臼井さと美もYシャツを脱がす。そしてブラを外されて、おっぱいを揉まれたり、乳首を責められたりして抱き合い、スカートを捲られ、パンTの上からおしりを揉まれたり、パンTを持ち上げられてお尻に食い込まされたりする。そしてお尻を広げられるのだがアナル周りに無数のホクロがある。その後は臼井さと美が乳首責めをしてそのままおちんぽに手を当てて舐めさせてと媚びる。そしてねっとりとしたフェラチオをしたり玉舐めをする。それからはソファーにM字開脚の体制で座りクリトリスを刺激される。その流れでおまんこに指を突っ込まれ手マンをされてそのままクンニもされる。そして今度は四つん這いになりアナル舐めをされながら手マンをされる。その後は69をしてから正常位をする。それからはバック、背面座位、対面座位、立ちバック、立ち鼎、正常位で中出しをされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ