熟女

美人妻

美魔女
Category : 親子丼

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行先での母親と娘の親子丼動画



親子丼。母親と娘が混浴の温泉旅行に行き、マッサージをしてもらうのだが、そこのマッサージ師が変態マッサージ師で4Pをしてしまう。まずは更衣室で親子で水着に着替えているシーンから始まり、混浴温泉に入浴する。それからは温泉から上がり、二人共白いビキニのような格好に着替えてマッサージ室に入り、施術台に横になると体中にたっぷりと媚薬入のローションを塗られて、マッサージが始まる。ローションを塗られたせいで透け透け状態になりマン毛や乳首が見えてしまう。始めは普通にマッサージをしてもらうのだが、足の付け根などの際どい部位のマッサージになり、ビキニを脱がされて裸の状態にバスタオルを乗せられる。それからは脇などのマッサージをされてから手足を拘束されてタオルをとっぱられて裸にされ、ローションを塗られておっぱいを揉まれたりする。その流れで二人とも激しく手マンをされて、潮吹きをさせられ、そのままイマラチオをさせられたりしてから挿入をされてしまい、マッサージ師達が正常位などで激しく腰を振る。最後は娘の上に母親を乗させて交互にバックやイマラチオをさせられて、そのまま口内発射と中出しをされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ