熟女

美人妻

美魔女
Category : 東早紀

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳な熟女、東早紀(50代)が娘の旦那と留守中に内緒でSEX



巨乳な熟女、東早紀(50代)が娘の若くてイケメンな旦那と娘の留守中に内緒でSEXをする。実家の和室のリビングで娘と今時でイケメンな旦那が話をしているとそこに東早紀が現れて、家族で会話をする。しばらくすると娘が出かけてく履いたると言い出し、いなくなる。義理の息子が奥さんがしっかりと出かけたのを確認すると秘密の関係が始まる。息子がお義母さんを抱きしめながらおっぱいを揉み、お互いに濃厚なキスをする。それからは息子が首筋を舐めながら後ろから爆乳おっぱいを揉みしだく。そしてエプロンとYシャツのボタンを外し、ブラの上からおっぱいをめちゃくちゃにする。そしてブラからおっぱいを出し乳首責めをされて悶える東早紀。垂れては居るがとても柔らかそうなおっぱいがそそる。それからは乳首を舐められながら、ストキングの上からおまんこをイジられる。その後は四つん這いになりストッキングを脱がされて、Tバックを巨尻を揉まれ、息子が顔を埋める。そして息子も服を脱ぎ、お互い下着姿になり、ディープキスをしながらおっぱいを揉まれたり、パンTの上からクリトリスを責められる。それからはまた四つん這いになりTバックを脱がされ、アナル舐めやクンニをされる。そして息子のパンツを脱がし、おちんぽに喰らいつき、濃厚な本気フェラチオをする。自ら亀頭を内頬に擦り付ける淫乱さが興奮する。その後は息子に下着を脱がされて69をする。デカ尻だが艶や張りがある美尻もまた良い。そして正常位で挿入をされ、その流れで対面座位になり、東早紀が凄いイキ顔をしながら頑張って腰を動かす。その後は息子を押し倒し、手を握り合いながら騎乗位をする。そしてお次はバックをするのだが、タイミング悪く、そこにコンビニへ出かけていた娘が帰ってきてしまい、目撃されてしまうのだが、当の本人立ちはSEXに集中しているので、全然気が付かない。そして一度軽いキスを交わしその後は正常位をする。その間娘は泣きながら耳を抑えて、母の喘ぎ声が聞こえないようにするのだがやはり気になるので、目の前に広がる鬼畜な光景を見てしまう。ラストはイキながら美巨乳おっぱいにパイ射をされて、座って向かい合いながら濃厚なディープキスをしているところで娘が耐え切れなくなってしまい、物音を立てて走り去っていきそれでやっと気がつくのだが、息子に大丈夫だからと言われて、懲りずにキスをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ