熟女

美人妻

美魔女
Category : 牧原れい子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド淫乱な牧原れい子がスペシャルテクニックで男を翻弄する



ド淫乱な色っぽく、美人な牧原れい子がスカートの中に手を入れ、オナニーをしながら全裸で横たわる男のおちんぽを足コキしているシーンから始まる。その流れでちんぐり返しをして濃厚なテクニックで手コキや気持ちよさそうなフェラチオをする。最後は激しい手コキでイカせて、精子を口内発射させごっくんして終わる。熟女の手コキ、足コキ、フェラ抜き好きには堪らない動画だ。

旦那を亡くした未亡人の牧原れい子が溜まる性欲を抑えきれなくなってしまい旦那の仏壇の前で...



旦那を亡くした未亡人の牧原れい子が溜まる性欲を抑えきれなくなってしまい旦那の仏壇の前でオナニーやSEXをする。透け透けのパンTにネグリジェの姿で旦那の仏壇に手を当ててお参りをして目を閉じながらイメプでのオナニーをする。おっぱいを揉みながら中指でクリトリスをイジったり、おまんこに指を入れたりして、最後は激しく手マンをして全身を痙攣させながらイク。今度は四つん這いの体制になり、バックのイメプで旦那とのSEXを思い出しながら一人Hをして体を火照らせる。そしてオナニーが終わり、切ない顔をしながら旦那の遺影を見つめて虚しさを噛みしめる。そして別の日になり旦那の仏壇がある和室で寝ていると旦那に似た赤の他人が靴を脱ぎ、作業服姿で家に侵入してきて牧原れい子の寝込みを襲いかかる。毛布をどけるとそこにはピンク色の透け透けでヤラシイ格好をした牧原れい子の姿があり、たまらずおっぱいにしゃぶりつく。そして勘違いした男が牧原れい子の腕を取り身動きができない様にして、嫉妬心に駆られた気持ちの悪い発言をして牧原れい子の首筋や体中にキスをする。そしてそこで男は自分が勘違いをしていた事に気が付き、身を引こうとするのだが牧原れい子も溜まり溜まった性欲と少し責められた事によって抑制をする事ができなくなってしまい自分から誘惑をして男に抱きつく。そして自分の格好を男に魅せつけて自分が淫乱で変態な事を告げて愛液でびっしょりと濡らしたおまんこを見せつけ男に言い寄り、男の膝の上に乗っかり、抱き合いながらディープキスをして男のTシャツを捲り上げて乳首舐めをして、今度は男の方が牧原れい子の乳首舐めをする。そして四つん這いになり、オネダリをしながらおまんこをイジらせる。その後は犬のように四つん這いの体制から片足を上げてクンニをさせて、その流れで仰向けになりクンニをさせて悶える。それからは男のズボンを脱がして狂った様におちんぽにしゃぶりつきフェラチオをする。そして激しく手コキをしたりバキュームフェラをする。その淫乱で痴女な感じがとても興奮する。その後は男の顔に股がり69をしてからディープキスをしながらおちんぽを握り手コキをする。そして立ち上がって四つん這いになり背後からクンニをさせる。それからは下着を脱ぎ色っぽい声で入れてとおねだりして立ちバックをする。その後は騎乗位で激しく腰を動かし責め、背面騎乗位になる。そして最後は正常位からの中出しをされて抱き合いながら濃厚で情熱的なキスをして終わる。

もうここまでいくと名人級!!熟女AV女優【牧原れい子】の手コキとフェラチオがエロ上手過ぎてソッコー口内中出し昇天したwww



いきなりセクシーランジェリーで登場の牧原れい子さん。
何をするのか観ていたらソファの上でいきなりオナニー始めちゃいます。
ビチョビチョのおまんこを弄り倒し、最高の自慰行為で快感を得る。
今度は保健の先生に扮した牧原れい子が生徒におめこに対しての授業を行い、
自らの体を使って、細かく性的な保健体育の授業を行う。
実際にパンティーの上から自分の女性器を触り、クリトリスを刺激することで女性が気持良くなり、愛液が分泌され濡れるという説明。
今度は男子生徒の男性器を使って、どういった刺激を与えると勃起するのかを教える為に、
先生が男子生徒のおちんちんを使って亀頭の先部分や裏筋を舌でペロペロと細かく舐めて、
たっぷり唾液を付けた後に、先生のおっぱいに擦り付けるようにチンコ当てて乳首の先で女性も男性も気持よくなる方法を教えます。
最後はセックスというのはどういうことなのか?を教える為に、その生徒のいきり立ったポコチンを騎乗位の体制で先生のヴァギナへ挿入する。しかも生でだ。
「これが子孫繁栄と子供を作る大切な行為なの!!淫らではないの!!」と言いつつめちゃくちゃ気持ち良さそうに喘ぎます。
「もう我慢出来ない!!」と男子生徒がもがき出すと、入れていたちんちんを抜いて最後は高速の手コキとフェラチオ&イラマチオで噴水のように出る精子を眺めて嬉しそうに笑う。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ