熟女

美人妻

美魔女
Category : 早乙女ありさ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【早乙女ありさ】色っぽい美熟女のSEX事情【TUBE8】



美巨乳むっちりボディの美熟女、早乙女ありさが旦那と濃厚SEXをする。旦那と寝室の布団の上でSEXをするのだが、まずは上半身裸で自慢の美巨乳おっぱいでパイズリをして亀頭を乳首に擦り付けたりする。それからはフェラチオを始めて、チンぐり返しをして、アナル舐めや玉舐めをする。すると義理の息子が襖の向こう側がSEXを覗き見をしながら自分のおちんぽを擦ってオナニーをする。その後は早乙女ありさが四つん這いになって、Tバックをデカ尻な美尻を旦那に揉みしだかれ顔を埋めたりする。そしてアナル舐めやクンニをされて、お尻を舐められて手マンをされる。それからは旦那の上に股がって69をしてねっとりと濃厚に絡み合う。そしてギンギンになったおちんぽを手コキしながらやらしく言葉攻めをして、一度ディープキスをしてから旦那の上に乗っかり騎乗位をして腰をグリグリと動かすテクニシャンお姉様。騎乗位をしながら爆乳なおっぱいを揉まれ、途中から旦那が下からおちんぽを突き上げる。そして最後は対面座位で抱き合いながら情熱的な濃厚キスを交わして激しく絡み合ってそのまま中出しをされて、お掃除フェラで終わる。

【早乙女ありさ】ノーパン淫乱美熟女おばさんの誘惑【シェアビデオ】



早乙女ありさがミニスカにノーパン姿でゴルフウェアを着て、近所の若くてイケメンのお兄さんにスウィングを見てもらえるかと言ってたぶらかす。ノーパン姿で何度も屈伸をしてウンコ座りのM字開脚をしたりして、わざとお兄さんにノーパン姿を魅せつける飛んだ淫乱ばばぁ。そしてお兄さんもその格好に釘付けになってしまって後ろに回りこむと、最早お尻丸出しの状態になっていて、お兄さんの顔の前で美尻をフリフリする。それからはそのお兄さんを自宅に招いて、ソファーに隣り合わせに座る。お兄さんの方は気が気ではなくなってしまい、しどろもどろする。そして早乙女ありさが四つん這いになってノーパンの美尻をフリフリしたり、足のマッサージを頼んでおまんこをわざと見せてけて誘惑していると他のイケメンゴルフ講師が二人やってくる。そしてその講師の片方がノーパンな事に気がついて、もう一人の講師に伝えて、二人してノーパンなお尻を凝視する。その後はその講師達も自宅に上げてコーヒーを出して、足やお尻のマッサージをさせ、腰をフリフリしながらモジモジする、早乙女ありさの事を見て、完全におちんぽをおっ立ててしまった講師が自分のおちんぽを触らせて、スカートを捲ってみると、パイパンでノーパンなおまんこがやはりそこにはあった。それからはもう一人の講師がパンツを脱いでおちんぽを手コキさせたり、もう片方がディープキスをしながら巨乳なおっぱいを揉みしだく。それからは早乙女ありさの服を脱がしてブラを外し片方づつ、二人で乳首舐めをして片方の講師が濃厚キスからの手コキをさせている間にもう一人の講師が顔面騎乗位をさせてアナル舐めやクンニをする。その後は二人して足を舐めたり、激しい手マンをして潮吹きをさせてから、両サイドに立って2本のおちんぽを同時フェラさせる。それからは四つん這いでバックをしながらもう一人の講師のおちんぽを手コキやフェラチオをして、その流れで対面座位をして、途中から駅弁からの立ち鼎をする。その後は講師が入れ替わって背面騎乗位をしながらイマラチオをさせられて、最後は正常位からの寝バックからもう一度正常位をして二人から中出しをされて、ディープキスをして、先程の青年が窓の外から覗きこんでいた所で終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ