熟女

美人妻

美魔女
Category : 笛木薫

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【笛木薫】スレンダーでショートヘアの美人人妻の近親相姦動画



笛木薫が旦那と朝食を食べて仕事に送り出すと、パソコンで遊んでいた息子の部屋へ入り、息子の振り向きざまに両手で顔を挟んでいきなりキスをする。それに驚き逃げ去ろうとする息子を捕まえて、ディープキスをしながら布団に押し倒して、息子にどうしたんだよと聞かれると貴方の事が好きなのよと笑顔で言い放って、もう一度濃厚なキスをすると息子も観念したのか、笛木薫に服を脱がされて体中を舐め回されて、されるがままになる。そして乳首舐めなどもされてからキスをされて、今度は後ろ向きにされて、背中中を舐められた後は耳や耳裏を舐めながら服を脱ぐ。そして嫌がった顔をした息子を立ち上がらせて全裸にさせて、後ろからおちんぽを手コキして、四つん這いにさせてアナル舐めをする。その後は下も脱いで真っ赤な下着姿になって四つん這いの息子の下に行っておちんぽをフェラチオをして、途中で逃げようとした息子を再度布団に押し倒して、下着を脱いで顔面騎乗位をして無理矢理クンニをさせる。そしてクンニをさせながら手コキをしてその流れで69をする。それからは息子も乗ってきて手マンをすると、息子のおちんぽを手に取り、狂ったようにねっとりとした濃厚なフェラをしてから素股をしながら手コキをしてそのまま騎乗位でおちんぽを生挿入して乳首攻めをしたり、ディープキスをしながら激しく腰を動かす。その後は背面騎乗位をして美尻を揉みしだかれて、その流れでバックをしてから正常位をして、最後はもう一度騎乗位をして行く寸前におちんぽを抜いて手コキををしてお口で精子を受け止めてごっくんをしてお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ