熟女

美人妻

美魔女
Category : 宇野未知子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇野未知子が畑仕事で知り合ったバイトの男性にアプローチをかけられてSEX



ショートヘアの美熟女、宇野未知子が畑仕事で知り合ったバイトの男性にアプローチをかけられてSEXをする動画。自宅の寝室で裸で横になり、メガネをかけたアルバイトの男性から激しいクンニをされているシーンから始まる。その流れで手マンをされて潮吹きをして、男が自分の指にタップリと着いた愛液を宇野未知子に見せつけながら舐める。そしてディープキスを交わして宇野未知子が男の服を脱がし、横にさせて乳首舐めをしながら頭を撫でられる。その姿が歳相応に見えず、とても可愛らしく見える。そのまま徐々に下の方に向かっていき、金玉舐めからフェラチオをする。ねっとりとしたフェラのしかたが痴女さを醸し出す。そして熟練されたテクニックでおちんぽを舐めまわし、布団を敷いて正常位をする。おっぱいを揉まれながら激しく突かれる。その後は美尻を揉まれながらのバックをして途中で一度ディープキスをする。そしてまた正常位をして中出しをされて終わり。最後は縁側に座り、手を繋ぎながらイチャイチャして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ