熟女

美人妻

美魔女
Category : 大友唯

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAVYNOW】美熟女奥様の競泳着コスプレSEX動画【大友唯】



少しマニアックな趣味の旦那様とのコスプレSEXハメ撮り動画。カメラアングルは下からで競泳着を着て股を広げて腰をフリフリ動かしているシーンから始まる。その後は水着のままベッドに座り、ブーメランパンツに水泳帽を被った旦那が手にカメラを持って大友唯の事を撮影する。それからは競泳水着の脇から手を入れておっぱいを生揉みしてから顔面騎乗位をさせて、クンニをする。カメラは正面のテーブルに置いている為、その姿がバッチリ映っている。その流れで背面で顔騎をさせてクンニを続ける。それからは横にさせ、マンぐり返しでクンニをしながら、カメラを自分で持たせて喘いでる顔を撮影させる。その後は旦那が全裸になって、ベッドの上に立ち、大友唯に濃厚フェラをさせる。うっとりとした顔でカリをベロベロと舐めて、バキュームフェラをして、途中で69をする。そして着衣のまま水着のTゾーンの部分だけズラしておちんぽを生挿入して背栄上位をする。その間もカメラで撮影をしてハメ撮りをしている。途中でカメラを置いて寝バックをしてから片足を上げさせた状態でセックスをして、その後は乳首を自分でコリコリしながら騎乗位をして腰を動かす。それからは美尻をパチンパチンと叩かれながらバックをして、最後は顔アップで正常位をして、水着の腹の位置にザーメンをぶっ掛けて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ