熟女

美人妻

美魔女
Category : 葉山あやこ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】むっちり巨乳な美熟女の濃厚SEX【葉山あやこ】

2017.08.14
体型:澤村レイコ » 葉山あやこ
タグ:  


40代、ショートヘアでむっちりボディの色っぽい美熟女、葉山あやこがミニスカでタイトなワンピースを着てカメラマンとエッチな話をしながら街中を歩いているシーンから始まり、階段を登るシーンになるとカメラマンがスカート捲りをして葉山あやこが恥ずかしそうに手でスカートを抑える。そして室内に入ると椅子に座り、撮影前のインタビューをされて後にシャワーを浴びようとして浴室に入ろうとすると男優がおちんぽを勃起させた状態で出てきて、葉山あやこがパンTを脱いで美尻なデカ尻を出して、そのまま立ちバックをする。そして立ちバックをしている途中でカメラマンが入ってきてSEXを目撃されて、一度は気まずくなってしまい辞めるが再度、生挿入をされて立ちバックを再開する。それからはバックをしながら片足を上げてガツガツとおちんぽで突かれて、セックスをしながらブラを外して乳輪は極めて黒いが美巨乳なおっぱいを出して揺らす。そしてディープキスをしてから今度は立ち鼎からの男優にしがみつきながら駅弁をしてムチムチな全身のお肉を揺らしながら喘ぐ。その後はもう一度立ちバックをしてから男優が床に横になって、その上に葉山あやこが乗っかって笑顔で騎乗位をしながら巨乳なおっぱいを揉みしだかれたり、お尻を叩かれたりしてからキッチンに移動して台の上に乗っかり正常位で高速ピストンで突かれる。その際の笑顔がとても可愛らしい。その後は床に手を付き、四つん這いの体制で立ちバックをしながら、椅子まで移動して男優が椅子に座り背面座位をしながら葉山あやこのクリトリスを激しく攻める。途中で濃厚キスをしながらM字開脚で手マンをされ、潮吹きをしてからもう一度正常位をして最後は中出しをされてからお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ