熟女

美人妻

美魔女
Category : 加藤あやの

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラサー美熟女、加藤あやのが悪そうな黒人と中出しSEX



スレンダーでフェロモンがムンムンの美熟女、加藤あやのが彼氏がいるのに内緒で彫師をしている、刺青の入った悪そうな黒人と浮気セックスをする。全裸で彼氏の上に乗っかり濃厚キスをしているシーンから始まり、起き上がって美巨乳なおっぱいを揉まれながら乳首舐めをされ感じる。その後はベッドの上に座り、M字開脚をしながらクンニをされてもう一度ディープキスをする。そして四つん這いになり、立ち上がった彼氏のおちんぽをフェラチオし、途中からイラマチオをさせられる。ギンギンにデカマラが勃起した所で立ちバックをし巨チンを膣の奥までネジ込まれる。その流れでベッドに座り込みバックをしてから片足を上げ、側面体位でセックスをする。そして途中で加藤あやのがハメ潮を吹く。その途中で彼氏から電話が来たが誤魔化して切り、セックスを再開する。今度は抱き合って濃厚キスをしながら正常位をし、途中でまんぐり返しの体制でセックスをしてからのだしゅきホールドをしてそのまま中出しをされる。だが絶倫な黒人はそのままもう1ラウンド正常位をし、もう一度中出しをする。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ