熟女

美人妻

美魔女
Category : 森文乃

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満な美熟女、森文乃が酔った勢いで娘の旦那を誘惑



豊満ボディの森文乃がキッチンで缶酎ハイを飲んでいると、そこへ上半身裸で娘の旦那がやってきて水を飲み始める。その姿を見て、酔っ払った森文乃が娘の旦那のマッチョな体を全体的に撫で回し始める。そして乳首をイジりながらもう片方の手をおちんぽに回すと旦那が一度抵抗をするが森文乃は辞めずに、その場にしゃがみ込んで肩にかけてたローブを脱ぎ、爆乳おっぱいを揉ませる。そのままブラからおっぱいを出されて、乳首舐めをされながら巨尻を爆揉みされる。そして森文乃が旦那の上半身を舐め回してからGパンを脱がしてパンツの上からおちんぽを触って、パンツも脱がすと竿を持ち上げながら金玉を舐めてから亀頭にしゃぶりつき濃厚フェラチオをする。そのまま口内発射をさせて、ザーメンをごっくんすると二人でソファーまで移動して、旦那の体中を弄ってから自身も服を脱ぎソファーに横になる。すると娘の旦那が森文乃のブラジャーを外して爆乳なおっぱいを揉みしだきながら乳首舐めをして、その流れでストッキングやパンTの上からクリトリスやマン筋を刺激する。それからは森文乃がストッキングを脱いでM字開脚をししながらパンTに手を突っ込んでおまんこを自分でイジり少しオナニーをする。そして娘の旦那におまんこを広げられてクンニをされ、激しく手マンをされる。その後は一緒にお風呂に入り、椅子に座って背後からシャワーで体を流して貰いながら爆乳おっぱいを揉まれたりクリトリスをイジられたりしてから立ち上がっておっぱいを揉みしだかれながら素股をする。それからは膝立ちになってフェラをしてからお風呂から上がり、娘の旦那と一緒に布団に入る。そして旦那の乳首を舐めながらパンツの上からおちんぽをイジってから自分が横になりブラを外されて、乳首舐めをされてから四つん這いにさせられてデカ尻を撫で回される。その後は手マンでおまんこをびしょ濡れにさせられてから濃厚キスを交わして、フェラチオでおちんぽを勃起させると正常位で挿入をされて激しいセックスをする。それからは騎乗位で旦那の上にのっかるとむっちり体型で、飛び跳ねるように腰を動かして、途中でディープキスをしながら対面座位をし、最後にもう一度正常位をして、そのままザーメンを中出しされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ