熟女

美人妻

美魔女
Category : 平尾雅美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レッドチューブ】ムチムチ爆乳美熟女の中出しSEX【平尾雅美】



ムチムチボディで垂パイだが爆乳の美熟女、平尾雅美が浴室でシャワーを浴びているシーンから始まり、しばらくすると平尾雅美よりだいぶ年齢の若い男が入ってくる。それからは二人でしゃがみ込み、男がボディーソープを平尾雅美の背中に塗りたくり、手で体を洗っていく。そして爆乳なおっぱいにもボディーソープを塗って撫で回す。その後はお股にも塗り、手マンをしながら爆乳を揉みしだき、美尻も揉んだり撫でたりしてアナル攻めをする。そのまま男が立ち上がって平尾雅美が濃厚なバキュームフェラをする。フェラをしながらおっぱいを揉みしだかれて、途中からおちんぽにボディーソープを塗ってヌルヌルにさせて、高速手コキをして大量のザーメンを口内発射させて精子をごっくんする。その後は別のシーンに変わり、布団の中で平尾雅美が寝ているとパンツ一枚の姿で先程の男が寝室に入ってきて平尾雅美が寝ている布団に一緒に入る。そしてちょっかいを出し始めて、ディープキスをしてから首筋を舐めておっぱいを揉んで、そのままキャミソールを脱がして乳首舐めをする。それからは脇の下も舐めたりしてから、男が透け透けのパンTの↑からクリトリスをイジり、パンTも脱がしてマンぐり返しをしながらクンニをして、その流れで69もして、おちんぽもガチガチに立たせて、おまんこも濡れ濡れにした状態でバックを始めて、平尾雅美は喘ぎ声を上げて、男は美尻な巨尻を揉みしだきながら激しく攻めて行く。その後は背面座位からの背面騎乗位をして、その流れで騎乗位になり、平尾雅美が乳首舐めをしながら腰を動かす。そのあとには一度お掃除フェラをしてから、爆乳なおっぱいを揺らしながら正常位をして最後はそのまま中出しをされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ