熟女

美人妻

美魔女
Category : 黒木小夜子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木小夜子が合意の上での不倫SEXをする。



監督、ヘンリー塚本作の不倫動画。黒木小夜子の恋人は奥さんもいる既婚者。不倫相手は黒木小夜子と奥さんとの生活があり、二重生活を送っている。不倫相手の男が奥さんと自宅の掃除をしていると、そこへ黒木小夜子が自宅にやってきて、奥さんにバレないように黒木小夜子と会話をする。そして奥さんが車で出かけると自宅へ黒木小夜子を招き入れて、リビングのこたつにはいると、直ぐ様不倫相手が黒木小夜子の美脚を手で撫でる。それからは黒木小夜子が男のズボンとパンツをぬがして、既にギンギンに勃起していたおちんぽにしゃぶりつき、濃厚なバキュームフェラをしてからディープキスをしながら手コキをする。そして再度フェラチオをすると男が黒木小夜子のスカートを捲り上げて美尻を揉みしだく。なんと黒木小夜子はノーパンでここまで来ていた。それに興奮して男が黒木小夜子の事をテーブルの上にM字開脚をさせてからクンニをすると、忘れ物をした奥さんが帰ってきたので黒木小夜子の事を押入れに隠す。そして奥さんが再度出かけると、またクンニをしてからおちんぽを生挿入をされて高速ピストンをされながら美巨乳おっぱいを揺らす。そして濃厚キスをしてからの美脚に足射をされておまんこをお掃除クンニかのように舐められて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ