熟女

美人妻

美魔女
Category : 酒井ちなみ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【酒井ちなみ】熟女一人旅失恋慕情【SHAREMOVIE】



酒井ちなみが憂鬱そうな顔で片田舎へと電車で旅に出る。現地に着いてからはキャリーバックを引きながら旅館に向かう。そして部屋に着くと浴衣に着替えてまた憂鬱な顔で窓の外を見つめる。それからは温泉に向かい、脱衣所で浴衣を脱いで、髪の毛を束ねる。その際のうなじがとても色っぽい。そして浴室に入り掛け湯をしてから温泉に浸かる。歳相応には見えない体のラインや筋肉質なクビレがそそる。それからは混浴の温泉に禿げた一人の男性が入ってくるのだが、二人しか居ない為、お互いに意識してしまいチラ見をしてしまう。それからは酒井ちなみの方が先に湯船を出て体を洗い始めるのだが後ろ姿の美尻やくびれ、体の洗い方がとてもやらしく、色っぽく興奮する。どう考えても誘っている様にしか見えず、一人Hの様な体の洗い方をする。そして酒井ちなみが湯船に戻るとその姿を見て立たせたおちんぽを見せつけながら体を流すのかと思いきやおちんぽを扱いてまた湯船に戻る。そして男の方が酒井ちなみの隣に行き、酒井ちなみに言い寄って足に手を置く。そしてお互いに舌を出し、舐める様に舌を絡めて、情熱的なディープキスを交わす。その後は男が湯船の中で立って、酒井ちなみが膝まずく勢いで、そのままノーハンドフェラをする。そして完全に興奮した男が酒井ちなみの事を湯船の縁に追いやり、M字開脚をさせて激しくクンニをして酒井ちなみが悶える。その後は四つん這いになって、立ちバックを始める。そして男が無心に腰を振って酒井ちなみが浴室に響く声の大きさで喘ぐ。それからは酒井ちなみが膝から崩れ落ち、一呼吸置いて、湯船から出て、騎乗位をする。始めは酒井ちなみが腰を動かして、途中から男が下から激しく突き上げる様に腰を動かして酒井ちなみの事をイカせて、最後は正常位で高速ピストンをしておまんこにザーメンをぶっかけてお互いにイッテ、抱き合い、湯船に使って酒井ちなみが男の方にもたれかかり、アンタ良かったよと言って、他の男が入ってきて見つめ合い、温泉から出て終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ