熟女

美人妻

美魔女
Category : 押尾伸子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レッドチューブ】46歳で訳ありの未婚美熟女の本気SEX動画【押尾伸子】



家庭がある男と長年不倫をしていたが故に46歳になってもこの美貌なのに独身な素人美熟女お姉様、押尾伸子がセックスレスが故に我慢が出来なくなってしまい、AV出演の応募をする。なんとセックスレス歴7年という長さ、最早7年もセックスをしていまいと言う事は処女同然であろう。まずは車で押尾伸子の事を迎えに行きマダムを拾う。胸元が開けた花柄のワンピース姿で現れる。そして車に乗り込むと運転手からエッチな質問をされる。美肌な事を褒められたりして照れる姿が愛らしい。それからは事務所の様な場所に付きソファーに座り、今回の志望動機と不倫話などをしてもらった所で重たい空気になってしまったので、男優を呼ぶと話をしたら満更でもないような感じで照れ笑いする。そして会話はエスカレートし、一人Hを見せる話になる。ワンピースとブラからとても40代のものとは思えない乳首もピンク色で美巨乳なおっぱいを出して、揉みながらM字開脚をして真っ白なパンTの上からおまんこをイジる。それからはパンTを脱いで喘ぎながらオナニーをして、そのままイキ体をビクンビクンと震わせる。オナニーが終わると目の前に男優が現れて、ズボンとパンツを下ろしてガチガチにおっ立てたおちんぽを出して押尾伸子の腕やおっぱいや顔に擦り付ける。すると、押尾伸子がそのままおちんぽを舐めようとするが男優が焦らす。それからはソファーの上で四つん這いになりながら玉舐めをしてから竿の根本から亀頭に掛けてやらしい舌使いで舐めてカリに到達するとパクッと咥えて濃厚フェラをする。そして男優が全裸になると乳首舐めをしながら手コキをする痴女なお姉様。その後はディープキスをしながらワンピースを脱いで下着姿になるとブラジャーも外して、男優が綺麗なおっぱいを揉みしだいたり、乳首を指でコリコリしながら攻めながら耳舐めをする。その流れで乳首舐めをしながらクリトリスをイジってからパンTを脱がしてM字開脚をさせながら手マンをして潮吹きをさせる。その後はマンぐり返しをしてアナル舐めやクンニをしてから電マ責めをする。そして正常位の体制で生挿入をして、激しくピストンをすると押尾伸子が大きな声で喘ぎ感じまくる。それからは美乳を揉みしだかれながら背面座位をしてから美尻なお尻を揉みしだかれながらのバックからの寝バックをして、その後は正常位をしながら濃厚キスをして、その流れで騎乗位をしてからもう一度正常位をして最後は大量のザーメンを口内発射でぶち撒けられてごっくんをしてからもう一度手マンで潮吹きをさせられて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ