熟女

美人妻

美魔女
Category : 篠宮千明

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠宮千明】色気ムンムンの美熟女の夜の営み【TUBE8】



色気ムンムンの美熟女、篠宮千明の夜の営み動画。寝室のベッドの上で全裸で四つん這いになり、バックをする。旦那におちんぽを挿入されるとセクシーな顔と喘ぎ声を出す。それからは色っぽい腰使いで自分が笑いながら腰を動かして、途中から旦那に美尻を揉みしだかれながら激しく突かれてイキ顔で激しく悶える。その後は寝バックをしながらガツガツと突かれて、濃厚なディープキスを交わして正常位をする。そして美乳を揉まれながら、子豆のように小さな乳首を攻められて騎乗位になる。騎乗位の際も美乳を揉みしだかれるのだがマシュマロのようにとても柔らかそうなおっぱいがとてもそそる。そして篠宮千明が激しく腰を動かして攻めてから抱き合って濃厚キスをすると旦那が下からおちんぽを突き上げる。その後はM字開脚の体制で足を持ち上げられながら騎乗位をして、それからは正常位になり、高速ピストンで攻められて、最後はザーメンを美乳なおっぱいにぶっかけられてお掃除フェラでバキュームをして、満足そうな顔でイク。そしてその次の日にはリビングの掃除をしている際にそのSEXの感覚を思い出して、ムラムラしてしまい、その場で隠していたバイブを使ってオナニーを始めて、自ら潮吹きをしてしまう淫乱で痴女な奥様であった。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ