熟女

美人妻

美魔女
Category : 片瀬仁美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳な淫乱美熟女、片瀬仁美の攻めのセックス



スタイル抜群の淫乱美熟女、片瀬仁美が男と入浴しながら手コキをしているシーンから始まる。
ベッドに移動してからはネグリジェ姿で濃厚キスをしたり、乳首攻めからの濃厚フェラをしてからM字開脚でクンニや手マンをさせる。
最後はおまんこから溢れ出る程のザーメンを中出しされる。

片瀬仁美が居候に朝立ちに欲情して中出しセックス



片瀬仁美がなかなか起きてこない居候を起こしに行き、布団を捲るとギンギンに勃起をしていた。その光景を見て一瞬びっくりしたが欲情してしまい、居候が起きないので恐る恐るおちんぽを触ってみる。そして寝間着からおちんぽを出してうっとりした顔で一回握ってみるがバレてしまったらと思い寝間着におちんぽをしまう。そして次の日も起きてこないので、起こしに行くとまたもや朝立ちをしていたのでおちんぽを寝間着から出し、我慢出来なくなってしまいフェラチオをする。それでも居候が起きないので大胆にパンTを脱いでパイパンなおまんこにチンコを挿入してゆっくりと騎乗位を始める。そして気持ち良くなってしまい激しく腰を動かし始めると居候が目を覚まし咄嗟におちんぽをマンコから抜くがバレてしまう。するとその気になった居候が片瀬仁美にディープキスをしてからブラジャーを外し美巨乳なおっぱいを揉みしだき、乳首を舐めながら手マンをする。その流れでまんぐり返しをしながらクンニをし、四つん這いにさせてから再度クンニや手マンをする。それからは騎乗位でおちんぽを挿入して激しく腰を動かし、その後はバック、寝バックをして大きな声で喘ぎながら絶頂に達しイキ、体を痙攣させる。そして濃厚キスをしながら正常位をして最後はそのまま中出しをされて精子がおまんこから溢れ出し果てる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ