熟女

美人妻

美魔女
Category : 佐藤みき

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)が友人から預った子供にいたずらをされ...



佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)が友人から子供預けられ、1日間面倒を見る事になる。そして自宅の和室でその子と遊ぶのだが、その子が佐藤みきの爆乳おっぱいをおもちゃの聴診器で突いたりして遊ぶ。そしていたずら好きのませた子供は佐藤美紀のYシャツのボタンを外し、ブラの上から聴診器でおっぱいを突き、そのままブラまで外し、乳首を突いたり、乳首を指でコリコリとイジったりして、聴診器の紐を美巨乳おっぱいに縛り着けたり、乳首を責めたりする。鈴木志帆もそんな事をされて、子供相手ながらに感じてしまう。それからは激しく爆乳を揉みしだかれ悶える。そして佐藤みきもその気になってしまい、自らテーブルに乗っかりスカートを捲り透け透けのパンTの上からおまんこをイジらせる。それからは
クリトリスをイジられTバックを脱がされ、マセガキに激しく手マンをされ潮吹きをする。その後は子供の乳首を舐めたり、アナル舐めをしてブリーフの上からおちんぽを舐め、パンツを脱がしてギンギンになったおちんぽをお口で咥えフェラチオを始める。ねっとりとしたフェラチオを笑顔でしながら「気持ちいい?」と聞き、玉舐めなどもして、その流れでパイズリをする。自慢の爆乳おっぱいを激しく上下に動かし、その後は子供のおちんぽの上に乗っかり、騎乗位をする。激しく腰を動かし、お次は背面騎乗位をする。美尻な巨尻で絡みつく様な騎乗位をして、バックになり腰を動かしてやい、最後は正常位で責めさせる。激しく揺れるおっぱいがそそる。そして最後は流石に外出しになるのだが、大量のザーメンを射精している途中でチンコにしゃぶりつき、お掃除フェラをしてうっとりとした顔をする。最後は完全に女の顔になっていて、「また遊ぼうね」などと言って完全にド痴女なド淫乱お姉様である。

ムッチリ抜群の巨乳お母さんと禁断の親近相愛!!



みんなに自慢できるくらい美人で巨乳でエロさがあるお母さんは、息子と誰にも言えない関係にあり、
それは禁断の一線を超えてしまっている親子の関係ではなく、カップル・夫婦みたいに時間があれば愛しあい、裸でお互いの身体を感じ合い濃厚なキスで気持ちを昂ぶらせて、お母さんの巨乳を揉みしだき、マンコをクンニし、ビショビショになったマンコからマン汁を垂らしながら息子のチンコをフェラし、マン汁、我慢汁だらけの物を合体させてSEXをし今日も性に励む!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ