熟女

美人妻

美魔女
Category : 南澤ゆりえ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美肌で童顔な美熟女、南澤ゆりえの浴室SEX



美肌で童顔な美熟女、南澤ゆりえの浴室SEX動画。事故で亡くなってしまった息子に執着をしていた南澤ゆりえ。ある日街なかを歩いていると亡き息子にそっくりな青年と出会う。声を掛けられずにはいられなくなってしまい、勇気を振り絞って話をかけると、何と彼も早くしてお母さんを亡くしてしまっていたようで、自宅もそこまで遠くなかったので南澤ゆりえの自宅で話をする事になる。そうこうしてる間にエッチな雰囲気になり、一緒にお風呂に入る事になる。。そして始めは二人共ぎこちない感じだったが、一度キスをするとその気になり、そのままはげっしディープキスをする。それからはお互いの股間を触りあたりフェラや手マンをしておまんこをびしょ濡れに、おちんぽをギンギンに勃起させた所で達バックでおちんぽを生挿入する。激しく腰を振りながら南澤ゆりえの美巨乳おっぱいを揉みしだいたりしてから青年が椅子に座って、南澤ゆりえを上に乗せ、背面座位を始めると、南澤ゆりえの方が小刻みに腰を動かしながら喘ぎ声を上げて悶える。その際には青年がおっぱいを揉みながらクリトリスを攻める。そしてその流れで対面座位をしながら濃厚キスを交わす。最後はもう一度立ちバックをしてそのまま大量のザーメンを中出しすると、南澤ゆりえが笑顔になる。それからは青年が南澤ゆりえを湯船の縁に座らせ、M字開脚をさせておまんこから溢れでた精子を確認してから情熱的なキスを交わして終わる。

【南澤ゆりえ】熟年夫婦のSM緊縛プレイ【チューブ8】



むっちり美巨乳おっぱいな南澤ゆりえの熟年夫婦のSM緊縛プレイ。南澤ゆりえが布団の上でうつ伏せの体制でお尻を突き上げながら、旦那から縄で亀甲縛りで手首を後ろで縛られながらクンニやアナル舐めをされているシーンから始まり、体を震わせながら喘ぎ声を出して悶える。その後は仰向きにさせられてイマラチオをさせられて旦那が激しく腰を振る。そして旦那がクリトリスをイジっておまんこを愛液でびしょ濡れにしてから、旦那が上の状態で69をしてからディープキスを交わす。それからはもう一度イマラチオをさせてから正常位でおちんぽを生挿入して腰を振り途中からマンぐり返しの状態でSEXをしながら両指で乳首をコリコリと攻める。その流れで旦那が南澤ゆりえを持ち上げて対面座位をしながら濃厚キスをして南澤ゆりえがオーガズムを感じる。そして旦那が布団に横になって騎乗位で南澤ゆりえが腰を動かしながら美巨乳おっぱいを揉みしだかれる。最後は鼎をしながら中出しをされて、おまんこから大量のザーメンが溢れ出て終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ