熟女

美人妻

美魔女
Category : 暮町ゆうこ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮町ゆうこ〜僕の母を介護してください。〜



暮町ゆうこが体が不自由になってしまい、介護師を雇い面倒を見てもらう事になる。介護師が思いの外若く、イケメンであった為、意識をしてしまう。日々の生活の中で大体の事はやってもらえるので良かったのだが、性欲だけは処理をしてもらう事が出来ないので、暮町ゆうこは毎晩介護師の彼の事を想いオナニーをしていた。ある日ついに我慢できなくなってしまい、介護師にいきなり抱きつき濃厚キスをする。介護師も始めは断っていたがその気になってしまい、暮町ゆうこの爆乳おっぱいを揉みしだいたり、乳首舐めをしてりしてから、手マンやクンニをする。その後は暮町ゆうこが介護師の服を脱がしてギンギンに勃起たおちんぽを濃厚フェラする。そして正常位をしてから介護師に手伝ってもらいバックをする。最後にもう一度正常位をして中出しでおわる。

【レッドチューブ】怪我をしている青年の性欲処理【暮町ゆうこ】



事故で身寄りをなくしてしまい、自身も怪我をして車椅子生活を余儀なくされた青年を暮町ゆうこ宅で預かる事になる。青年をお風呂に入れてあげようとして肩を貸し、リビングから浴室に移動する。そしてギブスをつけた痛々しい体を全裸にして、自分もネグリジェ姿になり背中を洗ってあげる。足を洗っている際に巨乳なおっぱいが青年の背中に当たってしまい、青年が思わず勃起させてしまい、暮町ゆうこに見られてしまう。それからはおちんぽを手に取り、手コキをするように洗ってあげてから流し、おちんぽを咥えてフェラチオを始める。青年も突然の事にビックリするが、久々で気持ち良かったのか、されるがままになる。暮町ゆうこも熟練されたテクニックで本気のバキュームフェラをする。金玉も手の平で転がしながらフェラを続けて、口内発射をさせて溜まっていた大量のザーメンをごっくんしてその場は終わる。その後は別のシーンになり、縁側で青年が黄昏れていると、腕を骨折した友人がやってきて暮町ゆうこが室内に招き込む。それからは再度、暮町ゆうこが母性本能を出してしまい。青年のおちんぽをさわり始める。そして自分も服を脱いで下着姿になるとディープキスを交わしてブラジャーの上からおっぱいを揉ませる。その後は乳首舐めからの手コキやフェラチオをしてからブラを外して美乳な爆乳おっぱいを出す。そしてお互いに股間を攻め合ってからパンTを脱いでM字開脚をしてクンニをさせる。それからはもう一度濃厚フェラをしてから騎乗位でおちんぽを生挿入して激しく腰を動かす。その後はバックでデカ尻を揉みしだかれて、最後は正常位から美巨乳おっぱいに精子をぶっかけられて終わる。

【暮町ゆうこ】爆乳美熟女が介護の青年を誘惑する【ポーンハブ】


暮町ゆうこが自転車で転んで足を痛めてしまい、車椅子生活を余儀なくされる。そして介護生活になり若い男性に服を脱がされて全身を濡れタオルで拭かれたりする。そしてその日の夜には布団の上で溜まった性欲を処理する為、全裸で爆乳おっぱいを揉んだりしながらおまんこをイジり一人で夜な夜なオナニーをする。それからは次の日もヘルパーの青年が自宅へやってきておしっこがしたいと言うとパンTを脱がされて、おまんこに尿瓶を当てられて、恥ずかしながら青年の目の前で排尿をする。その日の夕方には包帯を巻き直して貰ったり裸の状態で爆乳おっぱいを揉まれていると暮町ゆうこがムラムラしてしまい、ヘルパーの青年に爆乳おっぱいを揉ませるが途中で駄目ですと言ってやめようとしたが暮町ゆうこが性欲の処理が出来ないのよや、終いにはそれも仕事でしょと強要をし始めて困惑する青年を誘惑する。それからは介護士さんに無理やりキスをして舌を入れてディープキスをしてから青年の手を自分のおまんこに当てさせてパンTの上からイジらせる。その後は青年もその気になってしまい、自らディープキスや乳首舐めをしながらクリトリスをイジる。そして暮町ゆうこが青年の上着を脱がして乳首舐めをしながらおちんぽをイジってから立ち上がった青年のズボンとパンツを脱がして濃厚フェラをする。そしてソファーに横になって正常位で生挿入をしてもらって、自分で爆乳おっぱいをもみしだいたりクリトリスをイジったりする痴女具合。途中でディープキスを交わして、お次はバックをしてから対面座位をしてむっちりとした体でグリグリと激しく腰を動かし、デカ尻を震わせる。最後にはもう一度正常位をして顔射をされてねっとりとした舌使いでお掃除フェラして終わる。

暮町ゆうこの別れた元旦那が言い寄ってきて...



暮町ゆうこが自宅で食器洗いをしていると別れた旦那が家に入ってきて言い寄ってきて、いきなり乳を無理やり揉んで来たり服の上からおまんこをイジったりしてくる。それからはブラを捲られ巨乳なおっぱいを揉まれる。そしてディープキスをしてズボンを脱がされ、ストッキングに手を突っ込まれマンコをイジられる。その後は無理やりストッキングを脱がされ、ベージュのパンTの上から巨尻を強く揉みしだかれる。そして寝室に連れて行かれ、ブラを乱暴に外され、乳首舐めをされ、首筋を舐められながら手マンをされる。それからはパンTを脱がされ、壁に手を付かされ、背後からクンニをされて悶える。それからは元旦那がズボンを下しイマラチオをさせら、れその後は暮町ゆうこもその気になってしまい69をする。そして布団に横になり先ずは正常位を始める。ガツガツと突かれる。お次はデカ尻をバチバチと叩かれながらバックをして、その後は立ちバック騎乗位、背面騎乗位をしてラストもまた正常位で大量のザーメンを中出しされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ