熟女

美人妻

美魔女
Category : 若松かをり

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若松かをりが娘の彼氏に言い寄られセックスし、寝取る



若松かをりが自宅に遊びに来た娘の彼氏に言い寄られてセックスをしてしまう。娘の部屋で娘と彼氏がイチャイチャしながら前戯などをしているとそこへ若松かをりがご飯の声掛けにやってくる。娘の事を女手一人で育ててきた若松かをりはシングルマザーである。リビングで三人で夕飯を食べていると途中で娘がトイレへといなくなる。すると娘の彼氏が言い寄られて、セックスレスで最近人肌が恋しかった若松かをりはついついキスを仕様としてしまう、そこへ一旦娘が戻ってきて我に返る。そして彼氏が娘の服にわざと飲み物をこぼして着替えに行かせる。そしてもう一度彼氏が強引にキスをしてきて、背後からブラジャーのホックを外し、美巨乳な若松かをりのおっぱいを激しく揉みしだく。それからはパンTを脱がされて激しい手マンで潮吹きをさせられる。そしてその日の夜は火照った体をシャワーの際に激しいオナニーで解消する。次の日には家に泊まった彼氏が娘の出かけている隙にやってきて、激しく絡み合う、情熱的なディープキス。濃厚フェラ、正常位、騎乗位、抱き合いながらの対面座位、駅弁、立ち鼎、立ちバック、寝バック、背面騎乗位、バックをして最後にもう一度正常位をして大量のザーメンを無許可中出しされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ