熟女

美人妻

美魔女
Category : 浅倉彩音

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅井舞香、浅倉彩音】人妻と熟女はねちっこいのが好き【Pornhub】



監督:ヘンリー塚本。浅井舞香、浅倉彩音〜人妻と熟女はねちっこいのがお好き、夫がいる女とする情事の48手〜まず始めは浅倉彩音からで、小説の編集長をしている浅倉彩音が自宅の和室でノートパソコンをイジりながら仕事をしていると旦那が入ってきて、浅倉彩音を横にさせてパンTを脱がして、寝バックの体制でSEXを始めるのだが、浅倉彩音は激しくピストンをされても、一切感じることもなく、動じない。そして旦那がすぐにイッてしまって、尻射をして旦那がぶっかけたザーメンを自分で拭きとって足早に消えて行くのだが、ササッとパンTを履いて、何事もなかったかの様に仕事を続ける。そしてその翌朝、風呂場に入っておまんこだけシャワーでよく流し、旦那を車で送ると、その足で得意先の作家の家に出向き、原稿の提出準備を行っている作家を尻目に、別室に布団を敷いて待機をする。そして原稿の提出が終わった作家が浅倉彩音が待つ部屋に入ってきて一言行ってから、風呂場に向かう。浅倉彩音はその間に全裸になって布団に入る。そして作家がおちんぽを念入りに洗って出てきて、抱き合って濃厚で情熱的なディープキスをベロベロにしながら浅倉彩音がギンギンにおっ立ったおちんぽを手コキする。それからは浅倉彩音が襖の前に立って腰を振りながら、髪をかき上げたりして色っぽく誘う。そして作家がジリジリと詰め寄って来て、おデコをくっつけて素股をする。それからはもう一度ディープキスをしながら作家が浅倉彩音のお尻を揉んで、背後に周り、そのまま立ちバックでSEXを始める。そして旦那の時にはマグロ状態だったのにも関わらず、大きな声で喘ぎ声を上げながら感じる。そして立ちバックとイマラチオを交互にしてから、布団の上にM字開脚の体制で横になって69をして再度イマラチオをさせられてから濃厚なディープキスを交わして、騎乗位をする。そして作家の口の中に自分の唾液を垂らして腰を動かし、その後はもう一度キスを交わして寝バックでガツガツと攻められて悶える。そして最後は正常位をして、作家が外に出すと言っているのに、旦那がいるのにも関わらず、浅倉彩音が中に出してと言い、大量のザーメンを中出しされて、満足そうな顔で体を痙攣させながらイッて終わる。

浅倉彩音〜義姉凌辱調教〜美しき麗奴〜



浅倉彩音が再婚相手の歳が近い息子に調教SEXをされる動画。まず始めは家族三人でキッチンで食事をしているシーンから始まり、浅倉彩音が旦那の目を盗んで何かありそうな眼差しで息子と見つめ合う。そして旦那にご飯のおかわりを頼まれたのでよそい台所まで行くと息子が着いて来て、浅倉彩音のお尻を触りだし、スカートを捲ってパンTの中に手を入れて手マンをする。そしてローターを取り出してパンTの中に入れておまんこをローター攻めする。おまんこにローターを忍ばせながら旦那に茶碗を渡して、その後も攻められながら食器洗いをするのだが気持ちよさと旦那に見つかったらという思いで気が気ではなくなってしまう。そして息子にスカートをまた捲られてTバックを履いた美尻を揉みしだかれる。その後はTシャツの中に手を突っ込まれておっぱいを揉まれて、一度息子が食卓に戻って、時間差で浅倉彩音もパンTにローターを入れられたままテーブルに戻る。そして大胆にも息子が途中でテーブルの下に潜り込んで浅倉彩音のおまんこをクンニする。それからは旦那が居なくなったので、息子が浅倉彩音にM字開脚をさせてローターでおまんこを攻めたり、おっぱいを揉んだりしてマンぐり返しでクンニをする。クンニをしながらもクリトリスをローターで攻めて、途中でおまんこにローターを入れっぱなしにして放置プレイをする。そして色っぽい顔をしながら悶える浅倉彩音。その場はそれで終わって、浅倉彩音が寝室で旦那と隣合わせで寝ているとそこへ息子が現れて浅倉彩音のことを抱きしめながら背後から美巨乳おっぱいを揉みしだく。その後は四つん這いにさせてお尻を突き出させてアナルをイジったり、もう一度おっぱいを揉んで息子が浅倉彩音の手を引き、廊下に連れて行き、濃厚なディープキスを交わしながら手マンをする。そして服を脱がさせて全裸にさせ、ローターを付けたスケベ下着を着させて、再度ローター攻めをする。その後はディープキスをしながらおっぱいを揉みしだかれて、その格好のまま旦那の所へ戻されて、旦那の寝間着やパンツを下ろしてフェラチオをさせられる。その間も遠隔操作の効く、ローターでおまんこを攻められて、悶えながらフェラを続けてそのまま旦那がイキ、ザーメンを口内発射されて、精子をティッシュで拭きとって旦那に寝間着を着させて、息子がその姿見て笑いながら終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ