熟女

美人妻

美魔女
Category : 彩月かおる

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】淫乱熟女の3P中出しSEX【彩月かおる】



60代の既婚者で旦那も健在な淫乱美熟女、彩月かおるのド変態3P中出しSEX動画。旦那と話した後にキッチンで食器洗いをしていると、居候の若い男がやってきて背後から首筋の性感帯を舐めながら爆乳なおっぱいを揉みしだかれて喘ぎ声を上げながら悶える。そのまま上着を捲り上げられて、ブラから少し垂れた巨乳なおっぱいを出されてデカ乳首を指でつままれたり、激しく弾かれたりしてから乳首舐めをされる。お次は男がしゃがみ込み、彩月かおるのスカートを脱がし、ムチムチな肉に包まれた、パンTの上からクリトリスをイジられながらディープキスを交わす。その間には旦那から携帯に電話が来て、話をするのだが男は行為をやめずに攻め続ける。そして乳首舐めをしながらクリトリスを攻めた後は四つん這いにさせて巨尻なケツ撫で回したり、舐めたりしてパンTを食い込ませ、刺激する。その流れでパンTを脱がしてお尻を広げて、アナル舐めをしてから手マンをして、正面に向き直させてクンニで攻める。そして手マンで潮吹きをさせて、最後は濃厚キスを交わしてそのシーンは終わる。次はその夜のシーンになり、ネグリジェ姿で布団に入っていると、風呂から上がった、寝間着姿の旦那がやってきて、彩月かおるに言い寄りながら布団に押し倒して、ディープキスをしながら爆乳な垂れ乳を揉みしだく。それからはガッツリと乳首舐めをして、その流れで下降していき、パンTを脱がしておまんこにがっついて激しいクンニをする。そして彩月かおるがうっとりとした顔をして、ディープキスをして旦那が寝室から消えていく。ネグリジェを着直していると、そこへさっきの若い居候が入ってきて、また背後からおっぱいを揉みしだく。それからはネクリジェを脱がして、指で乳首攻めをしてから濃厚キスをして、おまんこに指をズボズボと入れ、手マンをする。その後は彩月かおるがやらしい舌使いでフェラチオをしながら自分でおまんこをイジり、オナニーをする。そしてパイパンなおまんこにおちんぽを挿入され、正常位で激しく突かれて、おっぱいと足るんだ贅肉を揺らす。その後は騎乗位、バックをして最後にもう一度正常位でガツガツと攻められて、そのまま中出しをされてイキ、ディープキスで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ