熟女

美人妻

美魔女
Category : 上原千尋

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポーンハブ】娘の彼氏に言い寄られて...【上原千尋】



妖艶な美熟女、上原千尋が自宅に挨拶に来た娘の彼氏に娘が出掛けた隙に言い寄られてSEXをしてしまう。まず娘が自宅にスーツ姿で挨拶に来た彼氏を上原千尋に紹介をして、しばらくすると何処へ消えていく。そして娘が一旦出かけて、彼氏が障子を開けて彼女が居なくなったのを確認すると上原千尋に擦り寄り、抱き合いながら情熱的な高校ディープキスをする。そしてヒートアップして、キスをしながらお互いの服を脱がし合い、彼氏がブラジャーまで脱がすとベロベロと乳首舐めをする。その後はストッキングの中に手を入れて、パンTの上からおまんこをイジったり、美乳なおっぱいを揉みしだいてから四つん這いにさせて、巨尻な美尻を揉んでからストッキングを脱がしてパンTの上からマン筋をなぞったり、パンTをお尻に食い込ませたりする。それからはゆっくりとパンTを脱がしてデカ尻な美尻を出して、もう一度抱き合いながら濃厚キスを交わして、上原千尋がM字開脚をしながら手マンをされて、その後はマンぐり返しをされながらクンニをされて激しく悶える。そして上原千尋が彼氏のパンツを脱がしてギンギンに勃起したおちんぽにしゃぶりつき、濃厚フェラをする。ねっとりとしたバキュームフェラをした後はディープキスをしながら手コキをして、床に横になった彼氏の上に乗っかり、69をする。その流れでガチガチになったおちんぽを騎乗位で挿入して激しく腰を振る。騎乗位をしている途中で抱き合って濃厚キスをして、下から激しく突き上げられて、今度はバックをする。その後は背面騎乗位をしてから抱き合いながら騎乗位をしていると、途中で娘が帰ってきて、SEXをしている姿を目撃されてしまう。娘も驚きながらもその姿を呆然と見てしまい、母親の感じた顔や彼氏の気持ちよさそうな顔まで見てしまう。そして彼氏達はそのまま正常位をしてそのまま中出しをすると、起き上がって濃厚で情熱的なディープキスをして、彼氏が上原千尋に気持ちよかったと伝え得た所で娘に見られている事に気が付き、驚いた顔をしながら彼女に謝罪をするが時既に遅しで、彼女がその場に泣き崩れて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ