熟女

美人妻

美魔女
Category : 高岡早紀

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡早紀AVデビュー!?パイズリ、騎乗位セックス動画


Wife japanese whores in hot spring.

男絡みで世間を騒がせた高岡早紀が遂にAVデビュー!?過去にはヌード写真集や刺激的な濡れ場出演などもしている。40歳を超えてこのスタイルの良さは異常過ぎる。調度良い肉付きのクビレに推定Gカップのパーフェクト美巨乳。スリーサイズはバスト87ウエスト60ヒップ90のナイスバディ。動画内容は若い彼氏との混浴温泉旅行セックスだ。彼氏と一緒に旅館に向かい、到着すると一緒に混浴温泉に入りディープキスをしたりおっぱいを揉み次第たりしてイチャイチャするがそこではセックスをせずに出る。そして浴衣に着替えて部屋に戻ると彼氏が高岡早紀の事を抱き寄せて舌を絡めた濃厚キスをする。それからは浴衣からおっぱいを出してブラジャーを外し、揉みしだきながら乳首舐めをして、そのまま下に手を回してノーパンなおまんこを手マンしてから高岡早紀を布団に押し倒して、マンぐり返しをしながらクリトリスやマンコを舐め、クンニをする。その後は彼氏も全裸になり、ギンギンに勃起させたおちんぽを高岡早紀にバキュームフェラをしてもらい正常位でチンコを生挿入する。それからは高岡早紀が彼氏の上に乗っかり騎乗位をしながら美巨乳なおっぱいをぶるんぶるんに揺らし、流れで背面騎乗位をしてからバックをして美尻なお尻を揉みクシャにされる。そして最後にもう一度正常位をして、そのまま大量のザーメンをパイ射されてからお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ