熟女

美人妻

美魔女
Category : 寺島志保

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満ボディの寺島志保のパワフルなおっぱいセックス動画



寝室の布団の上で自慢の爆乳おっぱいでパイズリをしているシーンから始まり、パイズリが終わると彼氏の上に乗っかり爆乳を揉みしだかれながら乳首舐めをされる。その流れで顔面騎乗位をしてベロベロにおまんこをクンニで舐められ激しく悶える。その後は四つん這いになり、豊満なデカ尻をぶっ叩かれながら手マンをされる。そしてM字開脚をしながら濃厚キスを交わし、手マンをされながらおちんぽを手コキする。それからは布団に横になり正常位を始め、突かれる度に爆乳と腹の贅肉が激しく揺れる。そして側面体位でのSEXをしてからバックをして最後にもう一度正常位をして最後はは中出しからのお掃除フェラ。

豊満美熟女の寺島志保が男にバイアグラを飲ませて..



むっちり豊満美熟女、寺島志保のセックス動画。自宅のリビングで掃除機をかけていると、そこへ感じの良さそうな知人の男が入ってきたので、コーヒーを出してソファーに座り、話をする。そして男が何処かへ行ったかと思ったらアルバムを持って戻ってくる。そして寺島志保がキッチンに向かい瓶に入った薬を男に何も言わずに飲ませる。それからは寺島志保が洗面所に移動して鏡と向き合ったかと思ったら、急にスカートを捲りパンTを脱ぎ、おまんこを洗い始める。その頃男はおちんぽが急に勃起したのでおかしいと思いおちんぽを一度出して確かめる。そして勃起したおちんぽをしまうと、寺島志保が戻ってきておちんぽを指さして立ってるでしょ?と聞き、男がおちんぽを出すと、もうギンギンになっていた。そう、先程の薬はバイアグラだったのだ。そして寺島志保が別の部屋に移動すると、しばらくして男もその部屋に来て、少し見つめ合いながら藩士をすると、そのまま熱いディープキスをし始めて、ベロベロに舌を絡める。そして濃厚キスをしながら服を脱ぎ、男が寺島志保のむっちりとした巨尻や爆乳なおっぱいを揉みしだき、寺島志保はおちんぽをイジる。そして寺島志保が膝立ちになり、男のパンツを脱がして濃厚なフェラチオをする。その間にも男は寺島志保の爆乳を揉みクシャにする。フェラが終わると二人で寝室に移動してベッドにあがると、寺島志保がM字開脚をして、男にマンぐり返しをされながらクンニをされる。そのまま激しく手マンをされて潮吹きをさせられ、おまんこを愛液でびしょ濡れにさせ、イク。マンコがマン汁で満たされると男が正常位でチンコを生挿入して、ディープキスをしながら高速ピストンをする。その後は寺島志保が騎乗位で上に乗っかり腰を動かしながら濃厚キスを交わして、爆乳を揉みクシャにされながら乳首舐めをされる。ラストにもう一度正常位をしてそのまま大量のザーメンを中出しされて終わる。そして寺島志保がシャワーを浴びてくると言って立ち上がると、バイアグラで絶倫になった男が後ろから抱きしめ、おちんちんを再度入れて、立ちバックをする。途中で寺島志保の片足を持ち上げたまま激しく腰を振り、そのまま寺島志保をイカせてからデカ尻に尻射をしてお互いに疲れ果てて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ