熟女

美人妻

美魔女
Category : 清野ふみ江

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清野ふみ江が自宅の旅館の来客を誘惑してSEX



自宅が旅館で欲求不満な清野ふみ江が一人旅で泊まりに来た青年を誘惑してSEX。夜中に青年の部屋に忍び込み夜這いをする。そして青年を誘惑してそのまま濃厚キスを交わすと、始めは抵抗をしていた青年もその気になり、ネグリジェ姿の清野ふみ江のおまんこをイジり、清野ふみ江も青年のおちんぽをイジる。それからは青年の方からディープキスをしながら清野ふみ江のおっぱいを揉みしだき、そのまま布団に押し倒しながら服を脱ぐ。そして清野ふみ江の首筋を舐めてからキャミソールを脱がして微乳なおっぱいを揉みながら乳首舐めをする。それからはパンTの上からクリトリスやマン筋をイジり、パンTをズラして手マンをしてからマンぐり返しをしながら美尻なお尻を揉みしだく。そしてパンTを脱がしてクンニをしてから清野ふみ江にズボンとパンツを脱がされてバキュームフェラをされる。その後は愛液でびしょ濡れになったおまんこにガチガチになったおちんぽを挿入されて正常位でガツガツと突かれる。それからはバック、騎乗位をしてラストにもう一度正常位をしてそのまま中出しをされてからお掃除フェラをして終わる。

【チューブ8】〜素人人妻のハメ撮り日記〜【清野ふみ江】



浮気相手の寝室の布団で裸で横になる男の事を全裸で乳首舐めをしながら手コキをする。その際にはおっぱいを揉まれたり乳首をコリコリされたりする。それからは玉舐めをしてからおちんぽの根本から亀頭にかけて舐め回して、そのままカリを咥えると精子を全て絞り出してしまうのではないかと思ってしまう程の勢いでバキュームフェラをする。その後はフェラが終わるとその流れで男の上に乗っかり69をして、おまんこを手マンやクンニで攻められて、そのまま下がり男のおちんぽを素股しながらよく肉の着いた巨尻を揉みしだかれる。そしてそのままおちんぽを入れて背面騎乗位をしながら激しく腰を動かす。それからは正面を向いてお互いに乳首舐めをし合いながら騎乗位をする。騎乗位が終わってから正常位をしながら男が手に持つビデオカメラでおちんぽがおまんこに挿入されている所をバッチリと撮影される。正常ういの途中には濃厚なディープキスを交わしたりして、お次はもう一度騎乗位をしてマシュマロの様に柔らかそうな巨乳おっぱいを揉みしだかれる。その後は四つん這いになってバックでガツガツと突かれて、最後はもう一度正常位をして中出しをされるのかと思いきや外出しをされて、勢いの余り、精子がおっぱいや顔まで飛んできて、イキ果てて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ