熟女

美人妻

美魔女
Category : 橋田敏子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】若い男の精力を吸い尽くすド淫乱奥様【橋田敏子】



橋田敏子が自分より遥かに都市の若い男と濃厚セックスをする!!自宅のダブルベッドの上で全裸で69をしているシーンから始まり、濃厚フェラ、濃厚クンニをお互いにする。そしておまんこを愛液で濡らし、おちんぽをガチガチに立った所で準備完了になったので正常位で生挿入をして男がチンコを奥までネジ込む。始めはスローSEXでジョジョに激しくしていき、途中でマンぐり返しをしながら高速ピストンをお見舞いされる。そして正常位が終わると濃厚キスをしてから男が橋田敏子の事を持ち上げて、抱き合いながら対面座位をする。少しすると今度は男がその流れでベッドに横になって騎乗位で橋田敏子が攻める。贅肉の乗ったデカ尻を小刻みに動かし、途中で横動きになってグリグリと腰を動かす。そして下から突き上げるように男に責められて一度イカされる。その後はもう一度自分で動き感じながら目を閉じて険しい顔をする。その後はバックで巨尻を揉みクシャにされながらガツガツと突かれてからお次は寝バックをする。その後は正常位からもう一度騎乗位をして、最後にも正常位をしてGスポットを責められてオーガズムを感じながら絶頂に達し、男にザーメンを中出しされて、自分も体をガクガクと痙攣させながらイッて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ