熟女

美人妻

美魔女
Category : 園崎美弥

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レッドチューブ】娘の彼氏を誘惑して濃厚SEX【園崎美弥】



四十路で妖艶な美巨乳美熟女、園崎美弥が娘の彼氏を誘惑して濃厚SEXをする。娘が留守の間、娘の彼氏と自宅で二人きりになる。園崎美弥がボディラインがくっきりと出るタイトなTシャツを着ていた為、爆乳なおっぱいが目立ってしまって、彼氏もついついおっぱいに視線が行ってしまう。二人で夕飯を食べている時に彼氏がグラスの飲み物を飲み干したので、園崎美弥が注いであげようとグラスを取り、キッチンに向かっていると躓いてしまい心配した彼氏が園崎美弥のもとへとやってくる。その後は別のシーンになり、園崎美弥がダブルベッドの上にネグリジェ姿で手には彼氏のトランクスを持ちに匂いを嗅ぎながらイメプをし始める。ブラジャーを外して美巨乳おっぱいを揉みしだき、乳首を指でコリコリしてからM字開脚をしながらおまんこにトランクスを擦りオナニーをする。それからはストッキングをとパンTを脱いでクリトリスをイジってからマンコに指を入れて激しく手マンを愛液でびしょ濡れにしてそのままイク。そしてまた別のシーンになって、和室で洗濯物を畳んでると娘の彼氏がやって来て真面目な話になって、軽く口づけをすると、そこから激しいディープキスになり、情熱的に絡み合う。それからは濃厚キスをしながらお互いに服を脱がし合い下着姿になった所でキスをしながら彼氏は爆乳おっぱいをブラの上から揉みしだき、園崎美弥はパンツの上からおちんぽを手コキする。そして四つん這いになって濃厚フェラチオをしながら爆乳を揉まれる。その後はパンTを脱いでマンぐり返しをされながらクンニをされて、喘ぎ声を出しながら激しく悶える。その流れでアナル舐めもされてから彼氏の上に股がり69をする。それからは正常位で生挿入をされて、抱き合い濃厚キスをしながら激しく絡み合う。その後はバックをしながら柔らかそうな美尻な巨尻を揉みしだかれてながらおっぱいを揺らす。そして騎乗位、正常位、対面座位をしてから最後にもう一度正常位をして顔射からのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ