熟女

美人妻

美魔女
Category : 加藤なお

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤なおが病気で体が不自由な旦那の父親に大金を渡されて...



病気で体調が悪い旦那の看病をしながら自宅で織物の仕事をする加藤なお。ミシンを使っていると寝たきりの旦那がトイレに行きたいと言い、旦那の移動を手伝う。そして旦那を布団に連れってってやると自宅に旦那の父親がやってくる。その後はお義父さんが布団で横になる旦那と話をして居間に居る加藤なおの所へやってきて、加藤なおの手を取り腕などを擦ったりしながら大金の入った封筒を加藤なおにそのお金を握らせて、スカートを捲ってパンTを捲ってみる。そしてキャミソールの中に手を入れておっぱいを揉んでマン毛をイジる。その後は加藤なおが部屋に布団を敷いて洗面所に移動して下だけ脱いでシャワーでおまんこを洗う。その間にお義父さんは部屋の準備をして、加藤なおがネグリジェ姿で部屋に戻ってくる。それからはお義父さんがネグリジェを脱がして背後から加藤なおの美巨乳おっぱいを揉みながら首筋を舐める。そしてお互いに裸になって布団の中に入り、お義父さんが加藤なおの股を開いてマンぐり返しをして犬のようにクンニをする。クンニをされながら悶て、その後はフェラチオをして、流れで69をする。騎乗位でSEXを始めてお互いに激しく腰を振り合う。そしてお義父さんがイク直前に上から降りてフェラをして口内発射をさせてそのままお掃除フェラをする。その後はねっとりとした濃厚なディープキスをして、顔面騎乗位をしてクンニをされる。その間に黒電話がなったので加藤なおが出るとお義父さんが後ろから美尻を揉んだりしてちょっかいを出す。電話が終わり加藤なおが服を着だすとお義父さんが脅しながらまた加藤なおの体を触りだして言われるがままにする。そして最後に息子に挨拶をして加藤なおにディープキスをして帰る。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ