熟女

美人妻

美魔女
Category : 真下礼子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レッドチューブ】未亡人でセクシーな美熟女の妄想淫乱SEX【真下礼子】



未亡人でセクシーかつ痴女でエロい美熟女女優、真下礼子が旦那が他界してしまってから性欲処理に困り、一人Hの生活をする中でリアルなイメプを覚える。旦那の仏壇に手を合わせてお祈りしているシーンから始まり、お祈りが終わると巨乳なおっぱいを揉んだり、おまんこをイジったりしてオナニーを始める。徐々に激しくなっていき、ワンピースを脱いでランジェリーブラジャーから美巨乳おっぱいを出して揉み次第たり乳首をコリコリしながらM字開脚をして、ストッキングの中に手を入れておまんまんやクリトリスをイジり、ストッキングとパンTを脱いで手マンをしてからうつ伏せになってお尻の方からマンコに指を入れてイメプをする。終いには畳に横になって激しく手マンをしていると絶頂に達しイク。それからは真下礼子の妄想が始まり、旦那のパンツの上からおちんぽの匂いを嗅いだり顔を押し当てたりして、パンツからパツパツになったチンコを出して濃厚フェラをする。そしてそのままイカせて大量のザーメンを口内発射をさせて、そのままごっくんする。その後は布団の上でねっとりと舌を絡めて濃厚なディープキスをして、ブラの上からおっぱいを揉みしだかれる。そして真下礼子がブラを外して美巨乳おっぱいを出すと乳首舐めをされて、布団に押し倒されておまんこをイジられる。それからはパンTを脱がされてクンニからの手マンでイカされる。その後は真下礼子が攻めに周り、バキュームフェラをする。流れで69もして、背面騎乗位でSEXを始めて、そのまま体制を変えて騎乗位をして美尻を揉みクシャにされながらねっとりとした腰使いで攻めて行く。そしてバックからの正常位で最後は中出しをされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ