熟女

美人妻

美魔女
Category : 北原 夏美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳の美熟女、北原 夏美が義理の変態息子を誘惑して筆おろしSEX



北原 夏美が義理の変態息子を誘惑して筆おろしSEX。再婚をした旦那の連れ子が思春期真っ盛りの男の子だった。その息子が北原 夏美の居ない間に部屋に行っては下着を漁って匂いを嗅いだりするような変態息子だった。ある日、北原 夏美がリビングでゆっくりしているとその息子が声をかけてき思い切ってSEXがしたいと言う事を伝えるのだが断られる。その際にはお父さんに扉一枚越しで話を聞かれていて、その後はお父さんとの話になる。そして後日、北原 夏美の寝室のベッドの上で座って話をしているとキスだけだったらと言う話でフレンチキスとねっとりと舌を絡めながらディープキスをする。それからはお互いに手を握りあってその気になってしまい。北原 夏美がエスコートをしながら、息子の手を取りおっぱいを揉ませる。そしてもっと優しく揉んでと伝え、息子が巨乳なおっぱいを揉みしだきながら、顔を埋める。その後は北原 夏美が服を脱ぎ、ブラの姿になり、爆乳おっぱいをブラの上から揉ませ、ズボンも脱ぎ可愛らしい下着姿になる。それからはブラも外してマシュマロの様に柔らかそうな美巨乳おっぱいを出して、乳首舐めをされながらパンTの上から乱暴におまんこをイジられる。そしてそのまま一度イッて、息子がシャツを脱ぎ裸で抱き合う。それからは息子のズボンを脱がしてパンツの上からおちんぽを両手でコネコネとイジる。そしてもう一度濃厚なキスを交わして、パンツを脱がして玉を擦りながら手コキをして綺麗な顔で気持ちいい?と訪ねてフェラチオをする。おちんぽの付け根から亀頭にかけておちんぽを舐め回し、絡みつくようなテクニシャンなフェラをして、そのまま口内発射をさせてごっくんする。その後は北原 夏美はゆっくりとやらしく、魅せつけるようにパンTを脱ぎ、そのままM字開脚をする。そして恥ずかしそうな顔でおまんこを魅せつけて、クンニをさせて舐められる度に体をビクンビクンと痙攣をさせながら喘ぎ声を上げて悶える。そして一度イカされて、少し手マンをしてもらい、そのまま正常位で生挿入される。それからはピストンをされながら気持ち良いと言い、その後は私が責めて上げると言い、息子の上に乗っかり騎乗位で激しく爆乳おっぱいを揺らす。そして抱き付きディープキスを交わし、今度は息子に下から激しく責められる。お次は背面騎乗位をしながら美尻を揉まれて、その流れでバックをして最後は正常位でおっぱいを揉みしだかれながら高速ピストンをされて、そのまま中出しをされて、お互いイッて抱き合いながら終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ