熟女

美人妻

美魔女
Category : 佐々木かすみ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ユウポーン】佐々木かすみとその他女優達の4P動画



まずは浴室で全裸で頭に手ぬぐいだけして、四つん這いになってバックをしているシーンから始まり、ガツガツと突かれて爆乳なおっぱいを激しく揺らす。それからはマットの上に横になって正常位をしてむっちりとしたウエストを掴まれながら攻められて喘ぎ声を出しながら悶える。そしてそのままザーメンを中出しされてそのシーンは終わる、続いて別の入浴シーンになり、男の客が一人で湯船に浸かっているとそこへ佐々木かすみも含めた3人のアカスリお姉様達が浴衣姿で浴室に入ってきて男を湯船から上げてボディーソープを泡泡にして3人係で男の体を洗い始める。そしてまずは佐々木かすみから男の上でを持ちノーパンおまんこで素股をしながら腕を洗い、おまんこやお尻を擦り付ける。そして次々と周りの美熟女達も爆乳おっぱいをだして男の背中を洗ったり、おまんこで足に素股をしたりして男もその気になり、手マンをしたりする。それからはお姉様達がオナニーをし始めてたりして、その後は男をマットの上に横にさせて美熟女達も全裸になってローションで男の体をヌルヌルにしてマットプレイをする。そして足をパイズリしたり、おっぱいにもローションを垂らして、うつ伏せになっている男の背中を擦ったりして、今度は仰向けにさせて3人の美尻で体中を擦り、その流れで顔面騎乗位をして、クンニをさせる。それからは順番に濃厚フェラをしていき、バックを始める。その際には周りの熟女達は男の両乳首を舐めたりしてから、相手を変えて騎乗位をしながら空いている熟女の事を手マンしたりし、終わると今度は熟女3姉妹がマットに並んで横になり、順番に正常位をしていく。そして最後は一人の美熟女に中出しをして、女達にやらしい目つきで凝視されて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ