熟女

美人妻

美魔女
Category : 桐岡さつき

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【桐岡さつき(40)】〜崩壊学級〜美熟女教師、さつきの苦悩【ポーンチューブ】



スタイル抜群でフェロモンがムンムンで色っぽい高校教師役の桐岡さつきが男子、女子に関わらず生徒達に侵される。ある日の放課後に保健室にて、ふしだらな格好でエロ本を読みながら煙草を吸っている不良生徒を注意しに行くと逆上してきた生徒に襲われる。肩に手を回されて、トランクスの上からおちんぽを触らせられてYシャツの上からおっぱいを揉みしだかれてYシャツのボタンを外されて、ブラの上から再度おっぱいを揉まれながら首筋や耳の裏を舐められて、ついつい気持ちよくなってしまって感じてしまう。それからはピンク色の教師が着けるには派手なブラジャーから美乳なおっぱいをだされて、指で乳首攻めをされてから、Yシャツとブラを外されて、乳首舐めをされながら、ストッキングの上からおまんこを触られてM字開脚の体制で悶える。それからは四つん這いにさせられてストッキングに手を入れられ、パンTの上からおまんこやアナルをイジられる。そしてストッキングを脱がされてピンク色のTバックをお尻に喰い込まされたり、美尻を揉みくちゃにされてからパンTを脱がされ手マンをされる。その流れでクンニやアナル舐めをされ、マンぐり返しをされてパイパンなおまんこを手マンされながら生徒と濃厚なディープキスをする。その後は生徒が立ち上がってパンツを脱ぐと桐岡さつき上目遣いでギンギンになった生徒のおちんぽを濃厚フェラチオをしたり、玉舐めをしたりした後は生徒が正常位でおちんぽを生挿入する。それからはバックをしながら美尻を揉まれたりするのだがその際の後ろからのアングルでのクビレや綺麗なお尻が興奮する。そして後ろから激しく攻められた後は騎乗位で生徒の上に乗っかて自ら腰を動かす。その後は立ちバックをしている途中で絶頂に達し膝から崩れ落ちて、流れでバックになって最後は美尻なお尻に尻射をされて、終わる。

SEX依存症の桐岡さつきと高沢沙耶のドスケベ家族がひたすら色んな男性と絡み合う



SEX依存症の桐岡さつきと高沢沙耶のドスケベ家族がひたすら色んな男性と絡み合う作品。桐岡さつきが自室のパイプベッドの上で真っ昼間からパンツ一丁で横になる男に対してパンTにTシャツと言う姿で乳首をローターや舐めたりして責める。そして小電マも取り出し、ローターでは乳首を、バイブではおちんぽを刺激しながらディープキスをする。その後は桐岡さつきTシャツを脱ぎ小ぶりながら綺麗な美乳にパンT姿になり、男のパンツを脱がす。そしておちんぽを手に取りおっぱいを揉まれて、手コキをしながら亀頭をローターで攻める。そして手コキをしながら乳首舐めをして、今度は桐岡さつきが横になり攻守逆転して男が乳首舐めやローターで責める。それからは電マでおまんこを刺激してパンTを脱がしクンニを始める。そしてマンぐり返しをされてパイパンでモリマンなおまんこやクリトリスをローターで責められる。その後は男の顔の上に股がり69をしてそのまま口内発射をさせてザーメンをごっくんしてその場は終わる。その後は娘の高沢沙耶がやはり自室で別の男性に言い寄って膝の上にお股をかけて無理やりキスをして男をその気にさせてベッドに移動する。そして真っ白なパンTを丸出しの状態で男の上に乗っかりTシャツを捲り乳首舐めをする。そして服を脱いでブラも外し、童顔なかおからは想像の出来ない美巨乳おっぱいを出して揉みしだかれながら乳首舐めをされて男のGパンなどを脱がし、お互い全裸になって濃厚で激しいバキュームフェラをする。それからはこちらもパイパンなおまんこをマンぐり返しの体制でクンニをされて、男が横になりフェラチオをしなら手マンをされてそのままイカセて口内発射をさせてお口の中で精子を舐め回す。そして正常位で生挿入されて首を締められながら激しくピストンをされヨガる。その流れで騎乗位をして喜びながら激しく腰を動かす淫乱具合がそそる。その後はバックからまた正常位で最後は中出しをされておまんこから溢れでたザーメンを手に取って舐めて、男のおちんぽに喰らいつきお掃除フェラをして終わる。

色っぽいドS痴女女優、桐岡さつきのSEX動画



色っぽいドS痴女女優、桐岡さつきのSEX動画。シングルベッドの上で全裸で男優と抱き合いながら濃厚なディープキスを交わしながら騎乗位をしているシーンからは次まり、ねっとりとした腰使いで責める。その後は四つん這いになり、バックをする。肌のツヤやスタイルがとても40代の体には見えず、形の良く綺麗な美尻も少し不気味に感じてしまうほど。ガツガツと背後から激しくピストンをされて、大声で悶える。バックをしながら途中でディープキスを交わし、男優が上に乗っかりそうな勢いでおっぱいを揉みながら犬のような体制でバックをして、その流れで正常位になる。その際にクリトリスを指で刺激されながらピストンをされて、体をビクンビクンと痙攣させながら激しく感じる。熟女なのにパイパンにしている所がまたヤラシク、妖艶な感じが漂う。そして正常位で抱き合いながら激しく突かれ、そのまま中出しでフィニッシュ。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ