熟女

美人妻

美魔女
Category : 安野 由美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても50代には見えない美熟女、安野 由美のこの年にしてのAVデビュー作



50代してAVデビューをした美熟女、安野 由美の処女作。本物素人人妻のAV募集を見て応募したという。まだ雪の残る寒い冬にコートを着て、手にはコーヒーを持って歩きながらインタビューをされる。その足でワンボックスの車に乗り込みまずはコートを脱ぐ。中にはスーツを着ていてる。そしてスカートを捲りM字開脚をするとストッキングの下は花がらの白いパンTを履いていた。それからはその車でホテルに移動してインタービューを受けながら服を脱いでいく。そのまま下着姿になるのだがとても50代には見えないスレンダーなボディ。その後は下着も脱いで四つん這いになる。桃尻のような少しデカめの美尻がそそる。お次は椅子の上でM字開脚をしてカメラにおまんこを魅せつける。そしてその場に男優が現れて少し体を強張らせながらディープキスをする。その際の緊張をしたウブな感じが何とも可愛らしい。それからはブラをハズされて乳首舐めをされて、マンぐり返しをさせられる。そして男優がパンツ一丁になり、ムキムキの体で安野 由美を持ち上げてベッドに押し倒し、キスからの乳首舐めをして安野 由美が悶える。その後はマンぐり返しでクンニをされて、手マンをされる。今度は男優がおちんぽを出して、両手を使ってのぎこちのない手コキから玉を触りながらフェラチオをする。頑張ってフェラをしている所がまた可愛い。そして遂に挿入になるのだが正常位で入れられる際に最高に色っぽい顔をする。その後は騎乗位をするのだが人生で初体験だったようで笑いながら頑張って腰を動かす。それからは四つん這いでの立ちバック、測位、バックをして最後にもう一度正常位をして腹出しでのぶっかけからのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ