熟女

美人妻

美魔女
Category : 白鳥美智子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tube8、ド淫乱な還暦美熟女、白鳥美智子の性癖



ド淫乱な還暦美熟女、白鳥美智子の性癖。ソファーの上に全裸で横になりマンぐり返しをされながらおまんこやクリトリスを電マで責められているシーンから始まり、発狂に近い声で喘ぐ。その後は四つん這いになってお尻をぶっ叩かれたり、片足をあげさせられながら電マで攻められて、何度もイカされる。もはやアクメ動画だ。電マ責めが終わると浴室に移動して背後から男に巨乳な垂れパイをボディーソープを使いながら揉みしだかれたりして、その流れで激しく手マンをされてから素股をする。そして尻コキしてから手コキや濃厚フェラをしてそのまま口内発射をされてから絶倫な男と立ちバックをする。激しく突かれて、体中の肉をがブルンブルンに揺れ、床に男が横になると騎乗位をし、最後は正常位からの顔射で終わる。

【チューブ8】50代淫乱おばさんの濃厚SEX動画【白鳥美智子】



白鳥美智子が全身網タイツを着たまま、自分よりも遥かに年齢の若い男と淫乱SEXをする。寝室の布団の上で全身網タイツ着衣の状態で、横になる若い男の上に乗っかり素股をしているシーンから始まり、そのままおちんぽを生挿入して騎乗位をする。感じながらぎこちなく腰を動かし、少し垂れた巨乳なおっぱいを揺らし、途中で男とディープキスをする。そして濃厚キスをしながら上から唾液を垂らして男に飲ませる。その後は白鳥美智子が布団に横になって正常位をして、イキ顔で大きな声で喘ぐ。正常位をしながら爆乳おっぱいを揉みしだかれたり、乳首舐めをされて、激しく突かれて、そのまま大量のザーメンを膣内に中出しされて、おまんこから溢れ出し、マンぐり返しをされながらディープキスをしてからお掃除フェラをして終わる。その後は別のシーンになり、下着姿で電マを使いながらオナニーをして絶頂に達し、体を痙攣させながら何度もイク。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ