熟女

美人妻

美魔女
Category : 佐藤寛子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアで大人気だった佐藤寛子が遂にAVデビュー



一時、グラビアモデルやヘアヌードや官能映画の濡れ場などで大活躍し大人気だった佐藤寛子が遂にAVデビュー。その作品も大分大胆な作品になっている。身体も歳を取ったと言えど素晴らしい体をキープしているFカップの美巨乳おっぱいも健在でグラマーなくびれに張りのある美尻も美しい。脱衣所で服や下着を色っぽく脱いでいるシーンから始まり、そのまま浴室に入り、シャワーを浴びるのだが水に滴る感じがとてもセクシーでエロい。風呂場からあがると真っ暗だがやらしい電飾の部屋のシーンになり、家庭感溢れるベッドに横になるとスキンヘッドで如何にも変態そうな男が現れて、佐藤寛子にがっつき、濃厚キスをしてから美巨乳おっぱいを揉みしだいてから乳首舐めをして、そのままクンニをする。すると佐藤寛子が可愛らしい声で喘ぐ。それからは男も全裸になり、ガチガチになったおちんぽを出すと佐藤寛子にフェラチオをさせて、手コキや玉舐めまでする。そしてセックスシーンになると、まずはバックから始まり、美尻なお尻を揉みクシャにされたり、叩かれたりしながらガツガツ突かれる。その後は佐藤寛子が男の上に乗っかり騎乗位をしながら爆乳なおっぱいをぶるんぶるんに揺らす。そして対面座位をしてから正常位になり何度も絶頂に達し、体を震わせながらセックスをして最後は顔射をされてお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ