熟女

美人妻

美魔女
Category : 中里美穂

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルセックスを好む浮気願望丸出しの変態妻にケツの穴への強制中出し!!【中里美穂・javynow】



セックス大好きでアダルトな雰囲気を持つ人妻が浮気願望を叶える為に、マンコのセックスじゃなくアナルでセックスするという。
アナルは浮気ではないというかなり勝手な言い分なのだが、訪問販売との性的関係を続けて長いそうだ。
家庭もあって、子供も居て順風満帆な日常を送ってるのに何故、人妻は浮気するのでしょうか?
夫に女として見られないから?それとも日常へのマンネリ?旦那の浮気への当て付け?
家庭によって色々な理由があると思いますが、浮気が原因で離婚する家庭が年々増えているのが現状だ。
溜まりに溜まった欲望を発散するように男性器を欲しがり、口やオマンコやアナルと穴という穴へ刺激を与えることで欲求を満たすのだ。
普段家族で食事をしているリビングのソファで旦那以外の男性のチンコをフェラチオして、惜しげもなく自分の変態っぷりを出す。
更にはオナニーをしながらイラマチオまでして、淫乱な自分出すことで羞恥心を開放するのだ。
旦那は仕事中にこんなにスキンヘッドのおっさんのチンチンしゃぶってると思うと夢にも思ってないでしょうね。
オチンコを欲しがるエッチな人妻に浮気相手の巨根が襲いかかる!!
ズブズブッとゆっくり入っていき、ソファの上で座位や正常位、立ちバック、騎乗位などの体位で家のお風呂場やキッチン、寝室などのあらゆる処でセックスしまくる。
2時間あるロング映像で色んなパターンの浮気が楽しめます。
【javynow】
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ