熟女

美人妻

美魔女
Category : 高畑ゆり

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シェアビデオ】還暦、ムチムチボディ高畑ゆり



60代でムチムチボディの高畑ゆりがネグリジェ姿でソファー座っているシーンから始まり、ソファーに横になって、ピンクローターを取り出して、透け透けのパンTの上からクリトリスやおまんまんに押し当て、オナニーを始めて喘ぎ声を上げながら悶える。そしてネグリジェやパンTを脱ぎ、全裸になって、もう一度横になってクリトリスにローターを当てて、うっとりした顔をしてそのシーンは終わる。それからは浴室に移動して男に体をシャワーで流されながら激しく手マンをされる。それからは男にボディーソープで体を洗って貰い、乳首やおっぱいを攻められながら激しく悶える。その後はデカ尻を揉みしだかれたり、マン筋を腕で擦られたりして、お湯の入っていない浴槽で四つん這いになりながら巨尻で尻コキをしてから、そのまま立ちバックをして男に激しく突かれる。そしてそのまま中出しをされて、最後、手コキやおっぱいでおちんぽを洗って、濃厚キスをして終わる。

現在年齢60代の現役AV女優、高畑ゆりの若かりし頃のAV作品



現在年齢60代の現役AV女優、高畑ゆりの若かりし頃のAV作品。昔の動画だが中々の高画質で見れます。全裸でソファーの上でM字開脚をして棒タイプのローターでおまんこを責められているシーンから始まり、お次はピンク色の電マでクリトリスを責められ激しく悶える。今とは違いスレンダーで柔らかそうな美巨乳おっぱいがそそる。その後は浴室に入り、自分で体を洗いシャワーで泡を流し、ベッドに移動して男優のおちんぽをフェラチオする。はじめは亀頭の先端を唇でちゅぱちゅぱして絡みつくようなねっとりとしたフェラをして、おちんぽが準備完了にの硬さになった所で騎乗位で生挿入して激しく腰を動かす。圧巻のテクニックである。その後は正常位で男優から責められ高速ピストンされる。そして最後はそのまま中出しフィニッシュで大量のザーメンがおまんこから溢れだし終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ