熟女

美人妻

美魔女
Category : 生稲さゆり

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆AV女優生稲さゆり|ママ仲間の息子と恋に落ちて不倫してしまう動画☆

2018.10.16
体型:熟女AV女優 » 生稲さゆり
タグ:  人妻 不倫 美人 巨乳 

顔立ちのキレイな清楚系熟女の生稲さゆりさん。
子育ても一段落して若いママ友の息子と恋に落ちて激しく体を重ね合わせます。
キレイなおっぱいを丁寧に舐め回し
デカマラでイキまくり!

☆中年女性がキッチンで料理していると息子に発情され襲われる☆

2018.10.16
体型:熟女AV女優 » 生稲さゆり
タグ:  中出し お母さん 熟女 美熟女 

こんなキレイなおばさんが自分の母だったら
最高ですね!息子に濃いぃ精子を思いっきり出されちゃってます。
息子思いの母は優しく息子に手とり足取りSEXを教える。

☆生稲(いくいな)さゆりさんが制服を着た生徒たちに犯される☆

2018.10.16
体型:熟女AV女優 » 生稲さゆり
タグ:  熟女 人妻 美熟女 レイプ 

正統派美人熟女の生稲さゆりさんがクラスの男の達に
好き放題レイプされます。
何人にも顔射はもちろん中出し・ぶっかけ・左右から腕を捕まれ
上下に強制的に騎乗位などなど。
犯されてにらむ姿もエロいですね。

スレンダー美熟女の、生稲さゆりが童貞君の筆下ろしをする



生稲さゆりが童貞君のおちんぽを上目遣いでフェラチオをし、そのまま口内発射をさせてもう一度お掃除フェラをする。それからはベッドの上でM字開脚をしながらクンニをさせて、おちんぽがガチガチになるとバックで挿入をさせてスローセックスから徐々に激しく腰を振らせる。その後は童貞君を押し倒して上に乗っかりスレンダーでセクシーな腰を使い騎乗位で翻弄する。途中で童貞君が起き上がり対面座位をして、激しく抱き合い濃厚キスを交わす。そして最後は本当に童貞かと思うぐらいの高速ピストンをして、ザーメンを口内発射して生稲さゆりがごっくんをして終わる。

自治会の集まりで美熟女に誘惑され濃厚FUCKWW!!



日曜日に自治会の集まりがあり、公民館に集まっていた。そして終わりみんなが掃けていく中、一人美熟女がいて、目があった男は女の開けて大きな胸に興奮してしまい、友人と奥の部屋に移動する。すると女の方から男のズボンを脱がせペニスを交互にフェラしてそのままオマンコに挿入させられ、当然その気だった男は初っ端から激しく腰を振り女のお口の中に大量射精でフィニッシュ!!
【愛田奈々】

綺麗なお姉さんが乱れるのは好きですか?誰もが羨むスタイル抜群のモデル級絶世の人妻美女が人気AV男優しみけんに無茶苦茶に犯される!!しかもパイパンです【JAVYNOW】



才色兼備の揃ったスタイル抜群の高身長の美人妻がカメラの前で乱れます。
人気AV男優しみけんが相手になって、無茶苦茶に綺麗な人妻を犯してくれます。
スラっと伸びた身長に長い足、奇麗なお肌に程よく膨らんだちっぱいが少しキュートで可愛さも持ってます。
空港に着いた時点で誰もが振り向く美女。
車でのインタビューにも笑顔で答えて性格の良さも伝わります。
目的地に着いて部屋に入るとしみけんが待っており、息付く間もなくそのままキスからディープキスでいきなりおっぱじめちゃいますw
スキニーデニムをゆっくり脱がし、おっぱいからおめこにかけてじっくり触ります。
旦那とは殆ど夜の営みはなく、セックスレス状態が長かったようで、敏感に感じまくります。
下着を脱がすとなんと今度はモリマンでパイパンという神のような女性器がお披露目。
ソファに座らせお股をおっ広げ、パイパンオマンコに顔をうずめお得意のクンニをベロベロとすると乱れるように全身を震わせイキます。
オーガズムしたヴァギナに指で手マンしながら愛撫を重ね更に気持ち良くなり連続でアクメする。
しっかり感度を上げたあとにしみけんのオチンチンを咥えたっぷりの唾液を絡ませながらフェラチオして前後に早く顔を動かし喉の奥までちんぽを入れてイラマチオすると今以上に肥大化させる。
ビンビンなチンポコを毛の無いマンコにゆっくり挿入すると顔を歪めるようにセックスを楽しむ。
正常位からバックでガンガン突かれ、椅子の上で座位や騎乗位の体位でも何度も何度もイッちゃいます。
普段はこんなに美しい顔立ちとルックスの清楚な女性がハメることで自慢のロングヘアーを靡かせセックス中毒で淫乱になるなんて…観ていてオナニーが止められません。
3本まとめてご覧ください。JAVYNOW

スタイル抜群40代の美熟女、生稲さゆりの近親相姦動画



スタイル抜群40代の美熟女、生稲さゆりの近親相姦動画。再婚した旦那に先立たれてしまい、義理の息子と二人暮らしをしている。ある朝息子の為に朝ごはんを作り、洗濯機の調子が悪かったので、ショートパンツを履いた美尻を突き出しながらイジっていると、その美尻に息子が釘付けになってしまい、我慢できなくなってしまい、いきなりお尻に顔から喰らいつき、後ろから抱きしめ体を弄る。それからは息子が抱きついた状態で座り込み、美尻を揉みしだき、その流れでショートパンツやパンTを脱がし、生稲さゆりが片足をテーブルに乗せた状態で息子がケツを撫で回す。そしてお尻を拭くようにアナルを撫でたりしながら、首筋を舐める。それからは息子も服を脱ぎ、生稲さゆりがパンツの上からおちんぽを触ったりして、息子が息子を生稲さゆりのお尻に擦り付ける。そして息子がパンツを脱ぎ、生稲さゆりが床に膝立ちの体制でおちんぽに唾液を垂らし、玉を撫でながらテクニシャンで濃厚な手コキやバキュームフェラをする。そしてそのまま高速手コキでパイ射させる。で息子は仕事なのでそそくさとスーツを着て出ていき、生稲さゆりはノーパンの状態で家事を続けてそのシーンは終わる。その後は夜になり息子が仕事から帰ってきてリビングの和室で座りながら少し会話をして手を取り合って見つめ合い濃厚なキスを交わし、お互いにその気になり、寝室に移動して布団の上でディープキスをしてしっかりと舌を絡める。そして息子に服の上からおっぱいを揉まれ、ブラを外されて乳首を舐められる。それからはキスをしながらお互いの服を脱がしあって、生稲さゆりが息子を押し倒しパンツを脱がせて、濃厚なフェラチオをしたり、乳首を舐めながら手コキをする。その流れで横たわる息子の上に股がり69をする。その後は顔面騎乗位をして、クンニをさせて、立ち上がり片足を上げた状態で乳首を舐められながら激しい手マンをされて潮吹きをする。そして立ちバックからSEXが始まり、その後はバック、正常位、騎乗位、対面座位、マンぐり返しをしながらのSEXでラストは正常位からの顔射ぶっかけからのお掃除フェラをしてザーメンをごっくんと飲み込み終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ