熟女

美人妻

美魔女
Category : 東湖しのぶ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東湖しのぶが若い男にナンパをされて流れで...



若い男が畑を歩いているシーンから始まり、たどり着いた所では東湖しのぶが畑仕事をしていた。そして男が東湖しのぶの事を口説き始めて、最終的には東湖しのぶの手を取って畑からホテルに連れ出す。そしてベッドに座らせてからSEX交渉をして、東湖しのぶが私おばさんだしいい事なんて一つもないわよと言うが男は熱心に東湖しのぶを口説き続ける。それからは東湖しのぶの背後に回り、肩揉みから抱きしめ、どさくさに紛れておっぱいを揉み始めると東湖しのぶもまんざらでもなかったのか流れに身を任せる。そして男が東湖しのぶの上着を脱がして薄手のTシャツの上からからおっぱいを揉むと悶える。それからはズボンの上からおまんこをイジると喘ぎ声を上げながら感じ、目を閉じて濃厚キスをする。その後はベッドに横になり、服を脱がされて下着姿になると四つん這いにになり、パンTの上からお尻を撫で回されてからゆっくりとやらしくパンTを脱がされておまんこを広げられて指を入れられる。そして男がアナル舐めやクンニをしてから激しく手マンをすると潮吹きをする。今度は男が服を脱いで全裸になると、東湖しのぶが濃厚フェラチオをする。そしてもう一度手マンをされてから正常位でスローSEXを始めると東湖しのぶが女になり、うっとりとした顔をしながら喘ぎ声を上げる。その後は手を握り合いながら騎乗位をしてからバックで美白なお尻を揉みしだかれて、最後に今度は激しい正常位で高速ピストンをされて、そのまま大量のザーメンを中出しされてディープキスをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ