熟女

美人妻

美魔女
Category : 加山なつこ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラマラスなAV女優の加山なつこがチャイナドレスオナニー

2018.10.08
体型:澤村レイコ » 加山なつこ
タグ:  AV女優 爆乳 熟女 オナニー 巨尻 


爆乳AV女優加山なつこさんが淫らにいやらしく
チャイナドレスで激しいオナニーを繰り広げます!!!
とてもAVとは思えない本気度100%の自慰行為で
自分でマンコに入れた指を舐めたり
大量のビチャビチャでるマン汁を飲んだり
変態感あふれる動画です。

【加山なつこ】ムチムチボディの淫乱熟女【Pornhub】



加山なつこが透け透けのパンT姿でお風呂掃除をしているとそこへ全裸でおちんぽを勃起させたいい歳した息子が入ってきて、そのままねっとりとしたテクニシャンなやらしいフェラチオをする。そしてノーブラなTシャツの上から爆乳おっぱいを揉みしだかれて、ボッチした乳首を指で攻められて、Tシャツを脱がされる。それからは後ろからおっぱいを揉みクシャにされて、息子の手は加山なつこのおまんこへと向かい、パンTのをズラされ、手マンをされて、おしりをつきだした体制でパンTを引っ張られて、デカ尻に食い込まされたり、激しくおまんこをいじられて、喘ぎ声を上げながら体を痙攣させて悶えてイク。その後はしゃがみこんで、少しフェラチオをしてから自慢の爆乳おっぱいでパイズリをしたあとに玉舐めをしながら激しく手コキや、ノーハンドフェラをして、そのままザーメンを口内発射させて、ごっくんする。その後はリビングで息子と濃厚なディープキスをしながら息子に服の上から爆乳おっぱいを揉ませて、加山なつこが息子の服を脱がして乳首舐めをする。それからは四つん這いになってスカートを捲られてストッキングの上から巨尻を撫で回されながら息子がお尻に顔を埋める。そしてTシャツを上げて、ブラの上から息子の顔をぱふぱふして、乳首舐めをさせる。そして息子のパンツを脱がしてバキュームフェラをして、再度パイズリをする。その後はM字開脚をして息子の顔をおまんこに擦り付けてクンニをさせながら息子の頭を撫でる。そして息子がマンぐり返しをしてクンニをしたあとは、顔面騎乗位でクンニをさせる。その流れで69をしてからは、ディープキスをしながら騎乗位をして加山なつこが腰を振り、攻める。その後は四つん這いになって巨大なお尻をバックで攻められる。そして最後は正常位をして大量の精子をお中出しされて、おまんこをヒクヒクさせながらお掃除フェラをして終わる。

昭和の匂いがプンプンする熟女系人気AV女優の加山なつこが、街頭で一般男性を捕まえてフェラチオに我慢出来たら賞金100万円というなんともバブリーな企画動画!!!



素人ナンパ企画の中でもかなりバブリーな内容。
AV女優の【加山なつこ】が街中で一般人を捕まえて、私のフェラに我慢出来たら賞金100万円が出ると説明するとかなりノリ気で参加するのだが、
こんなに男子にとっての神企画が今まであっただろうか?
巨乳で美熟女と言ってもいいほどかなり容姿端麗な加山なつこの口でしてもらえるなんて最高ですね。
おっぱい舐めるの自由、クンニやキスをするのも自由だと事で好き放題やり放題の中で射精を我慢しろというのが実に酷な話である。
性欲に負けることなく、賞金獲得なるのか。どちらにしても天国のような話ではありますが、密室の中でAV女優の尺八を味わえるだけでも参加したくなる。
最初のうちは我慢出来たとしても男として目の前にある大きなオッパイを見過ごすことは出来ない訳で、なるがままではなく触ったり揉んだりしちゃうわけで。
加山なつこも負けじとパイズリや濃厚フェラで応戦します。
一進一退の性的な攻防戦を勝すのは一体どちらなのか?!
動画を観たい方は再生ボタンを押してください!!

加山なつこ。娘の旦那にダメだと言っても聞いてもらえずに。。。



家族で旅行に来てみんなで晩酌をし楽しく一家団欒で楽しいんでいて、夜も遅くなり寝静まってから娘の旦那が義理の母親に言い寄って来てダメだとわかっていてもお酒が入り断れない義理母はそのまま受け入れてしまい、巨乳を揉みしだかれて乳首を吸われ喘ぎすぐに濡れてしまうマンコを手マンされクンニで舐められまくり、嫁旦那の硬いチンコをフェラしてからそのまま騎乗位で生挿入で上から、下から突きまくり、立ちバックや正常位のいろんな体位でバレたらイケナイ禁断の性行為をハラハラしながら堪能する二人はハマってしまう!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ