熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい網タイツ家庭教師が初な裕福家庭のお子さんに2つの意味での授業をしてしまう


お金持ちの家庭でなんの不自由もない息子のきよし君。勉強があまり得意でないので家庭教師をつけてもらうことに。派手な格好でいつも露出度が多いので、母親は心配していた。あんなんで勉強教えれるのかしら?と不安を覚えていたが、見事的中!
勉強に悩んでいるとじゃあ少し休憩を提案してくる先生は「疲れたでしょ?じゃあ先生がリラックスできるリフレッシュ方法を教えて上げる!」と急にきよしくんのズボンを脱がしフェラをしてあげた。「お母さんには内緒だよ?」とジュボジュボしてあげるとすぐにイッてしまって先生のお口に大量に精子を出してしまった。


だがしかしこれは母は全部聞いていてバレていた。勉強が終わり母親に呼び出された。なんで呼び出されたかはわかっていなかった。「キヨくんが家庭教師の先生とエッチしていたの全部きいてたんだからね!」と言われやばいバレたとゆう顔する息子。罰として、これを一週間つけろとおちんちんに貞操帯を巻きつけた。「これから1週間オナニー禁止!」といわれショックが隠せない。
やっと一週間が経つと「偉いわね!」とものすごいほめてくれる母。最近ダンナに夜の行為を断られてるのもあってご褒美とゆう名目で自分の息子にいいことしてあげると体を舐め回し、禁断の近親相姦をしてしまう。母はいつもセクシーな下着で巨乳で優しさがあり、綺麗なママとは思っていたが、ベットの上ではもっとすごかった!!62分の動画です!!

関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...