熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の兄のモノの大きさに魅了され我慢できずに禁断のセックスをしてしまう綺麗な熟女【pornhub】【無料動画】


145分00秒の動画です。旦那と結婚して3年目。仕事の都合で旦那の兄が家に何日か泊まりに来ることに。結婚式以来全く会ってないお兄さん。どちらかと言うとたくましくて強そうなお兄さんで、旦那とは全く雰囲気が違う、お兄さんであまり会話などもした事もないから、緊張していたが、実際に泊まりにきたらラフですごい話やすい人だった。

久しぶりなので晩御飯を三人で食べ少しお酒も飲んで夜を楽しんだ。時間もじかんなのでそろそろ寝ようかとなり、お風呂を借りたいとお兄さんが入浴をしてきて奥さんがキッチンであと片付けをしてるとお風呂上がりにパンツ一丁ででてきた。旦那が「兄さん!ここは自分の家じゃないですからパンツぐらいはいてくださいよ」と注意すると「ごめんごめん!いつも家ではズボンはかないからさ!」と笑い流していた。ただ一人、笑えない人がいた!それは奥さん。デカちん、言わいる大きいチンチンが大好きな奥さんで、パンツ越しからでもわかるその大きさに度肝を抜いていた。明らかに旦那のものとは比べ物にならないのは直接見なくてもわかる。自分の股間にムズっとした性欲が走ってしった。どうしても直接みたい....と。ただ、旦那もいるしと気持ちを押し殺して寝ることにした。

しかし性には勝てない、どうしてもおにいさんのあのおちんぽを拝みたいので夜中にこっそりとお風呂場に自分の携帯を録画モードにして隠すように、物陰に置いた。次の日、朝市で確認すると目を丸くして「なにこれ...立ってもないのにこの大きさ...ありえない!」と声にだしてしまった。

こんなデカイの入るのかと考えたら止まらなくなってしまい、自然とオナニーをはじめてしまう。妄想の中でお兄さんのチンチンを触る映像を膨らませる。裸のお兄さんが「奥さん、どうしたんだい?さっきから俺の股間ばかり見つめて。いのかい?」と聞かれ無言で頷く。見るだけだよと言われたが触りたい衝動が駆け巡り少し触ってしまったら「見るだけでしょ?」とわざと拒否されてじらされた。もし触るたいなら直接自分の言葉でお願いしてご覧?と言うと、「お願いします。触って舐めたいです。だってこんなおっきいの見たことないから」と上目使いで懇願すると「いやらしい人だな。じゃあ優しく舐めてね」と許しを与えると、すぐにがっぽりくわえ込んだが「デカすぎて根本まで咥えられない」と咽こむ奥さん。そんな頬張りたかったんですか?と言葉攻めする兄が更に突き出すと、ジュボジュボグチュグチュと音を立ててフェラチオを喜んでする変態奥さん。この女、口で感じてるみたいでイマラチオみたいに男が腰降ると感じて腰をガクガクさせる。最後はお兄さんが奥さんの頭を両手で押さえ込んでイマラチオで口の中に大量に発射。とここまではオナニーの妄想の世界での出来事です。そんな妄想しながらイッてしまった妻。


その夜、急に雨が降ってきて仕事を早めに切り上げてきたお兄さんが帰宅。まだ旦那が帰ってきてないのでチャンスと思ったんでしょうか?「風引いたらあれだから、すぐにお風呂入ってください」と一生懸命誘導する。じゃあせっかくだから弟には申し訳ないがと早速お風呂に入るお兄さん。シャワーを浴びてる途中にボディーソープ切れてると思いますのでここに置いときますね!
とドア越し話かけて、それだけじゃ物足りないので覗こうとするがドアの隙間からはよく見えないのでまたお風呂でお兄さんの肉棒で遊ばれる想像してしまうが、結局本物にはたどり着けない。その後も興奮が収まらず自分がガーターベルトで黒の上下の下着にTバックで中出しセックスしている想像してしまいまた自慰をしてしまう。いつかあのおちんぽでで突かれたいと願望が強くなって行くそんな夜、旦那とセックスするがなにか違う。あれじゃなきゃダメだ!と不満を覚える。
次のお兄さんが最後の泊まりの日なのでみんなで飲むことに。飲み始めると旦那が急に先輩から呼び出しの電話が入り、断りきれず行くことに!これは大チャンスと嫁は早くいってきな?と露骨に後押しする。でかけた夫をよそに二人きりになった瞬間に覚悟をきめてお兄さんに質問する。
「ずっと気になってたんですけど、お兄さんって他の人より大きいですよね?」と急に股間を見出してトロったした目で見つめる。「飲み過ぎたんですか?」と距離を置くが食らいついて離さない。ずっと触って見たかったんですとお兄さんを押し倒す。「ダメです!弟とゆう存在もいますし、私達だって親戚なわけなんですからと」頑張って突き放すが、もう奥さんは止められない。
力ずくに引き離してもいいが後で問題になるのは嫌なのでなすがままにこの状況を飲み込んだ。お構いなしにお兄さんのチンポをむさぼる奥さん。「そんな事したら僕だって男ですから自尊心が壊れますよ!」とついに自分からキスをする。ここからはも二人とも暴走モードに突入。ものすごい濃厚なキスを続けておっぱいを舐め回し、下着を全部脱がせる。「もう我慢できない。ずっと欲しくてたまらなかったの」と懇願するとお兄さんが奥までガッツリ挿入すると、みこすり半で奥さんは絶頂してしまった。「こんなの初めて。おかしくなる。もっと、もっと」と狂いだした。「弟のと俺のどっちがいい?」ときくと「お兄さんの太くて大きいのがいいに決まってる」と鬼のようなバックで突かれまくる。最後は正常位で弟の嫁の口にドピュッと多量に精液をかけてフィニッシュ。「どうしよう。私お兄さんのそのデカちんじゃないとイケなくなっちゃったかも」と言われまた興奮した兄。そのまま間髪入れずに二回戦突入。「すごい!二回目なのにまだ固い」と結局3回戦。その後も名残惜しくてお兄さんには一週間泊まってもらって。旦那がいない間を狙ってSEX三昧になったことは言うまでもない。

関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...