熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目がクリっとした30代の美人で爆乳の豊満ボディーで悩殺!ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の姉と誘惑に負けちゃう最低な僕。セックス三昧のフルロング動画【porn hub】【あやみ旬果】


飲み帰りの姉が家に帰って来ると彼氏を連れ込んでいた妹がいちゃいちゃしていたが慌てて姿勢を整える。自慢の巨乳をみせびらかすような胸の空いた服で、彼氏に挨拶。思わず胸の大きさにに息を飲む。ゴクリと聞こえてきそうな喉の動きをしていた。「緊張してんの?」と場を和ます姉。一緒にご飯を食べ始め姉が妹に「これ前に欲しいっていってたお風呂グッズ!」とプレゼントをサプライズ!早速使いたいと彼氏を置き去りにお風呂に入りにいってしまった。
お姉ちゃんは妹の彼氏に興味津々。いつ付き合ったとか、どちらから告白したとか妹がいないことに質問攻め!悪いお姉ちゃんww。
ソファーに座ってる前にヒザマついて座ってるもんだから上からおっぱいに目線がいってしまう。思わず照れてしまい邪険に「近いです」と距離を置こうとのけぞったら、淫乱なのか「妹よりでかいでしょ?」とさらに距離を詰め寄ってくる。「ノーブラなんだよ?触ってほしいなア〜。だって君もこんなに大きくなって、さっきから私の胸にツンツン当たってるよ?」と酔ってるせいか完全NTR(寝取られ)するつもりみたいwww。直接の方が気持ちいいからとついに服の下に手を入れてしまう彼。「妹には内緒ね?」の一言で完全に誘惑に負けて落ちてしまった。
彼氏くんの手、他の人より気持ちいいと小さな吐息が漏れる姉。もう我慢できなくなってきたと彼氏くんのズボンとパンツを強引に脱がせる。「すごい大きくなってる。着説触っていい?」と勝手にフェラチオしてしまう。我慢汁がでてきたチンコを今度は、自分のでかい乳輪の輪郭をなぞるように、さきっちょを乳首と乳輪にこすり始める。もう爆発寸前の彼。いくら内緒とは言え、妹のお姉ちゃんでイッてしまっては、彼女に申し訳ないとゆう罪悪感を抱えながらも、こんなキレイなお姉さんにこんなことされたら断れない葛藤していた!そんな彼を悩んでる彼をみた姉は「おっぱいでオチンチン挟むとすごい気持ちいいんだよ?」と豊満なおっぱいで挟み込み、上下にパイズリしはじめてじまった。「彼氏くんのすごい硬いからコスってるこっちの谷間とか乳首にあたったりして私も気持ちいい。」とド淫乱な言葉を連発!もうどうにでもなれとタガが外れた彼、そのままお姉さんの谷間に発射。すぐに後片付けして何事も無かった事を装う二人。どこかよそよそしいが、妹に「何かあった?」ときかれても「ううん!なんもないよ!普通にご飯たべていろいろ話してだけ」と二人の秘密を守り通した。こうして二人は妹のしらないとこで密接な体の関係を続けていくのであった!後半は最終的にセックスしちゃいますので最後まで動画いね!118分35秒の動画です!

関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...