熟女

美人妻

美魔女
Category : 増宮浩恵

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増宮浩恵が若い彼氏と旦那が留守中の自宅でセックス



大胆にも旦那が留守中の自宅のリビングで若い彼氏とセックスをする。ソファーの上で彼氏に服を脱がされてパンT一枚になると、乳首舐めをされながらクリトリスやマン筋を攻められる。そしてディープキスを交わすと増宮浩恵が起き上がり、彼氏のパンツを脱がしてギンギンに勃起させたおちんちんを濃厚フェラされる。フェラチオをしながら手のひらで金玉を転がし、逆におっぱいを揉みしだかれる。それからはベッドシーンに変わり、バスローブ姿で彼氏と抱き合いながら情熱的な濃厚キスをしながらバスローブを脱がされて、乳首を指でコリコリと攻められながら首筋や耳の裏を舐められる。そのままベッドに押し倒されて、乳首舐めをされてから足や足の指を舐められ、うつ伏せにされて、お尻を舐められながらTバックを脱がされる。そしてアナル舐めをされてから仰向けにさせられてクンニをされる。その後はディープキスをしながら激しく手マンをされてから増宮浩恵が攻めに周り、横たわる彼氏の上に乗り、乳首舐めをしながらパンツを下ろして玉から亀頭にかけておちんぽをベロベロに舐めてから咥えてバキュームフェラをする。おちんぽがガチガチになると正常位で挿入をして、首筋を舐められながらピストンをされて、彼氏が腰を動かす度に、ビクビクと体を震わせる。それからは抱き合いながら対面座位をして、増宮浩恵が淫らに腰を動かす。その流れで騎乗位をしてからもう一度正常位をして、最後はそのまま大量のザーメンを中出しされて、放心状態でキスを交わしてお風呂場に移動し、シャワーで仲良くお互いに体を流し合って、お掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ