熟女

美人妻

美魔女
Category : 鮎川るい

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シェアビデオ】爆乳美熟女と訳あり男の本気SEX【鮎川るい】



まずは自宅で鮎川るいの娘が家を出て行く支度をしているシーンから始まり、娘が出て行くと鮎川るいも家を出てバス停まで出所してきた友人を迎えに行く。そして自宅に着くと友人が土下座で謝罪をしてきて、鮎川るいはその男の奥さんから渡された手紙をその男に渡すと中には離婚届が入っていた。それからは夕飯に寿司の出前を取り、一緒に食べながらビールを飲む。男も久々のちゃんとした飯を食べた為か、凄い勢いで貪り付く有り様。そして酒も進む。その後は鮎川るいが風呂に入り体を流しながら爆乳なおっぱいを揺らし、湯船に浸かる。鮎川るいが風呂から出ると、男にも風呂に入りなさいと言い、自分は寝室へと向かい布団に入ってパンTの中に手を入れて、いきなりオナニーを始める。爆乳を揉みしだいてイメプをしている間に、男の方も風呂場でギンギンに立たせたおちんぽを念入りに洗う。そして男が風呂場から出ると、リビングで二人で晩酌をしてから、男の方が先に寝室へ向かい布団に入る。すると男がガチガチに勃起させたおちんぽを握ったりしているとそこへ鮎川るいが入ってきたので、男はそのまま布団に横になる。そして鮎川るいがランジェリーなどを脱いで同じ布団に入って男がその姿に気がつくと自分も布団を捲り、パツパツになったおちんぽを出して鮎川るいに握らせると激しく手コキをし始めて、その反応を楽しむ。それからは男も完全にその気になりベロベロに情熱的な濃厚キスをする。それからは鮎川るいがおちんぽにガッツキバキュームフェラをする。そして男も全裸になって69をする。その流れで鮎川るいが布団に横になって、男が正常位で生挿入して腰を振ると、鮎川るいのスライム乳が激しく揺れる。その美乳な爆乳を揉みしだかれてながらSEXをしていると鮎川るいが足をガクガクしだしてイク。それからは男が一度おちんぽを抜いて鮎川るいが下になる体制でもう一度69をしてから正常位をして最後は男が外出しをする。すると鮎川るいが何で中に出してくれなかったのと言う。そして男が爆乳おっぱいを揉みしだきながら鮎川るいに手コキをされて、一緒に布団で眠りに付き終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ