熟女

美人妻

美魔女
Category : 青木りかこ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木りかこが青年のおちんぽをフェラ抜きする



部屋のベッドの上で青年がエロ本を読みながら、必死にオナニーをしていると突然部屋に青木りかこが入ってきて、青年が慌ててズボンを履くが時すでに遅し、ばっちりと目撃をされていて、そのまま青木りかこが言い寄ってぞボンを下ろすと、そこには立派に勃起したペニパンなおちんちんが現れた。そして青木りかこが乳首舐めをすると、青年が体をビクビクと震わせながら感じる。それからはカリを舌で舐め回した後に手コキをして、もう一度おちんぽを咥えて、バキュームフェラをしながら手の平で金玉を転がす。その後は玉舐めをしたり乳首舐めをしたりしながら手コキをして、そのまま射精をさせお掃除フェラをする。それからはシーンが変わり、リビングのソファーに座っているシーンになり上着のボタンんを外すと、ノーブラな服からおっぱいを出して指で乳首を摘んでコリコリしながらパンTの上からクリトリスやおまんこをイジる。その後は服や下着を脱いで全裸になりながら激しいオナニーをして、そのまま絶頂に達しイク。そしてローターを取り出してオナニーを再開して、ローターでクリトリスをイジってからおまんこに入れて感じていると、そこへさっき生かされた青年が現れて今度は反対にオナニーを目撃されてしまう。そして青年も服を脱いで全裸になると青木りかこと舌を絡めて、濃厚なディープキスをしてからおっぱいを揉まれて乳首舐めをされる。その後はクンニもされてからお風呂場に移動して、お互いに体を洗い合いながら青木りかこが青年のおちんぽをフェラしたり、貧乳で頑張っておちんぽを挟んでパイズリしたりして最後は乳首舐めをしながら亀頭を手コキで攻めて、イク寸前にお口で精子を受け止めてごっくんしてからお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ