熟女

美人妻

美魔女
Category : 大島優香

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大島優香】人妻就職活動〜恥辱のセクハラ面接〜【SHAREMOVIE】



大島優香、人妻就職活動〜恥辱のセクハラ面接〜不景気の関係で旦那の仕事が激減した為、大島優香が大手企業に面接に向かうと更衣室の様な別室に案内をされてクルクルパーマの面接官がダンボールからサプリメントとローションを取り出して、抱かせてくれれば採用するよと言い出して、方を触ったりしてセクハラをする。そして一度は抵抗をするが、落ちてもいいのか?旦那の仕事が無くて大変なんだろと揺さぶり、スーツの上からお尻やおっぱいをもまれる。それでも抵抗するのだが男の力には敵わず、されるがままになってしまう。そして後ろからおっぱいを揉みしだかれてYシャツを破られて、ブラの上からおっぱいを揉まれ、ブラから美巨乳おっぱいを出されて、乳首舐めをされる。そしてもう一度抵抗したり社長に言いますよなどというのだが、逆に旦那にバレてもいいのかと脅されて、ストッキングを脱がされて、パンTの上から美尻を触ったり舐められたりして、無理矢理ディープキスをされる。その後はM字開脚でお股を広げられてクリトリスをイジられ、パンTを脱がされてマンぐり返しをされて、激しく手マンをされる。そのままクンニをされて、今度はロッカーに押さえつけられながら、背後からクンニや手マンをされてから片足を上げさせられて、激しく手マンをされて潮吹きをしてしまう。そしてキスをされて、面接官がズボンからおちんぽを出してフェラチオをさせようとした所で別の男性社員が部屋に入ってきて万事を休す。それからは別の日になり、旦那が留守の間にリビングの掃除をしているとインターフォンが鳴ったので外に出ると、先日の会社よりお偉いさんがやってきて、面接に合格しましたので手続きをと言われたので自宅に上げる。そしてお茶を出し履歴書を見られながら笑顔で話をしていると、いきなり手を握られてドッキとする。それからはこの変態オヤジにも抱きつかれてスカートを捲られて美尻を揉みクシャにされて無理矢理ディープキスをされて、抵抗をするが、私にも嫌われてはせっかくの採用が台無しだぞと言われて渋々舌を出しキスをする。それからは美巨乳おっぱいを揉みしだかれて、ブラからおっぱいを出されて乳首攻めをされる。そしてパンTに手を入れられそうになったので抵抗するともう一度脅されたので、これまた渋々手マンをさせる。それからはその男がスラックスを脱いでギンギンになったおちんぽを出して強制的にしゃぶらせて、そのままイマラチオをさえる。そしてそのまま口内発射をしてからパイズリをさせて、その後は立ちバックで美巨乳おっぱいを揉みしだきながらながら中出しまでして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ