熟女

美人妻

美魔女
Category : 五十嵐しのぶ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル嬢になった色っぽい美魔女、五十嵐しのぶが本番行為



デリヘル嬢になった五十嵐しのぶがお客さんと内緒で本番行為をするハメ撮り動画。お客の自宅の小さいマットレスの上で乳首をイジりあったり舐めあったり、ディープキスをする。そして背後から爆乳な美乳を揉みしだかれながら激しく手マンをされる。その流れで布団に横になり、濃厚キスをされてから四つん這いになりアナル舐めやクンニをされてセクシーな声で喘ぐ美魔女。そのまま手マンで潮吹きをさせられ、その後はお客を横にさせて、乳首舐めからの濃厚フェラやパイズリをする。そしてチンコにローションを垂らして素股をしてから69をするとまさかの騎乗位を始める。その後は豊満な美尻を揉みクシャにされながらのバックをして最後は正常位での高速ピストンから無許可中出しをされる。

娘の彼氏にイタズラをする美熟女若奥様女優、五十嵐しのぶの動画



娘の彼氏にイタズラをする美熟女若奥様女優、五十嵐しのぶの動画。娘の彼氏が家に遊びに来るシーンから始まり、胸元が開けたワンピースにカーディガンを羽織った姿で出迎え、そのまま娘の部屋に招き入れ掃除をする。その間娘の彼氏は五十嵐しのぶのおっぱいに釘付けになる。その後は娘が彼氏の膝の上に横になり、彼氏がおっぱいを揉む。その際に五十嵐しのぶが部屋に入ってきて娘達はしどろもどろする。そしてお母さんが娘の彼氏の横に座り、美巨乳なおっぱいを腕に押し付けたりして誘惑して、娘が怒る。その後はお母さんがいなくなったと思い娘達がイチャイチャ仕出し、徐々にエスカレートしてベッドの上に移動するが五十嵐しのぶがそれを扉の影に隠れながら盗み見しながら激しいオナニーをして、娘達が行く瞬間に同時にイク。それからは娘がお風呂に入ってくると言い、一度部屋から出るのだが、五十嵐しのぶは物足りず、そのまま娘の部屋に入り娘の彼氏に襲いかかる。そして爆乳おっぱいを揉ませ、乳首を舐めさせたり、手マンをさせたりして、おちんぽにしゃぶりつき、濃厚でド痴女なフェラチオをしてギンギンになったおちんぽの上に股がり騎乗位を始めて、激しく腰を動かし、その後はバック、正常位としてぶるんぶるんにおっぱいを揺らしながらSEXをして最後は顔射からのお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ